※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴ
妊活

生理予定日4日前、妊娠しているか気になる。検査薬は予定日から1週間後に使う予定。食欲が増え、吐き気はないがムカムカする。旦那も待ち望んでいる。待ち遠しい。

生理予定日4日前…!

ドキドキソワソワ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
妊娠してるといいなぁ!
フライングはしないで、
ちゃんと予定日から1週間経ってから
検査薬使おうって決めてるけど、
めっちゃ早く知りたい〜!でも怖い〜〜💦💦

なんか今日はいつもより
たくさん食べちゃって、
吐き気まではいかないけど
なんかムカムカする感じ…
ただの食べ過ぎかなぁ…笑笑

旦那さんも待ち望んでるし、
毎日二人で、
パパもママも待ってるよ〜いつでもおいで〜
って、お腹に話し掛けてる\( ˆoˆ )/

待ち遠しいなぁ。。

コメント

(22)

とっても同じ気持ちです😘
わたしは今日で2日前✨
妊娠してるといいなぁと思います㊗️

  • うさぴ

    うさぴ

    検査薬を使うのが楽しみでもあり、怖くもあり…複雑ですね笑
    お互い、妊娠してますように…!!!🙏🏻💦

    • 2月8日
  • (22)

    (22)

    わかります🥰わたしは今日の朝測った時の体温でフライングするか決めます✨
    妊娠していますように🥺💓

    • 2月8日