※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざわ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中ずっと寝ない。ミルクは飲んでいるけど、疲れている。寝かしつけの方法を教えてください。

いつもは3-4時間おきに、
夜もしっかり寝てくれるのですが
今日は朝8時頃から今まで一睡もしてません…
(泣き出す→抱っこする→ウトウトする
→ベッドへ置く→泣き出す…の繰り返しです。)
ミルクは3時間おきにしっかり飲んでいるのですが
大丈夫なんでしょうか😂
私の身体ももちません💦
寝かしつける何かいい方法あれば教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

完全に寝るまで抱っこは難しそうですか?😭
私は抱っこで寝かせてそのままラッコ寝とかよくやってました!

  • ざわ🔰

    ざわ🔰

    寝付いて抱っこしたまま15分とか様子みるのですが
    ベッドに置くと起きちゃうんです😭

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なのでラッコ寝してましたよ😭
    うちの子もほんと布団に置くとダメでした💦

    • 2月7日
  • ざわ🔰

    ざわ🔰

    試してみます😭
    ありがとうございます

    • 2月7日
deleted user

ミルク飲むなら具合悪いわけではなさそう…ですよね🤔
おしっこ、うんち、ゲップもでていますか?🤔

おしゃぶりはお持ちですか?
おしゃぶりとかあると新生児の頃は嘘みたいに寝てくれたことありました!

可能なら添い乳はいかがでしょうか。
あとは、、キツイとは思うのですが…涙、
抱っこで寝てくれるのなら、ソファなどで抱いたまま自分と一緒に寝たこともありました😭


朝から一睡もしていないとなると、相当眠い&機嫌も悪いですもんね💦赤ちゃんもお母さんもしんどいですよね😭😭

  • ざわ🔰

    ざわ🔰

    おしっこ、うんち、ゲップもいつも通り
    熱もないのですが😭

    抱っこでは寝てくれるので
    最終手段でそうしようかと…

    こんなこと今までなかったので
    かなりしんどいです😂💭
    実家なのですが母親に
    いい加減近所迷惑だから泣き止ませてと言われ
    そんなの分かってるよーーーってなってます😱

    • 2月7日
deleted user

うちの息子は新生児の頃から昼間はおくとすぐ泣いちゃう子でした👶🏻
なので、お昼寝はいつも抱っこ紐か、抱っこしたままソファにもたれてケータイいじってます✨
おくと泣いちゃうなら、抱っこしててあげるといいと思いますよ😊
何度もおきて泣かれるよりも、抱っこで2時間ほど寝てくれる方がわたしは楽でした🥰