※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

みなさん、旦那さんといつスキンシップとってますか?夫婦の時間なくてス…

みなさん、旦那さんといつスキンシップとってますか?
夫婦の時間なくてスキンシップ取りたくてもとれない。
いつも息子寝かしつけ旦那がしてくれるんですが
そのままねてしまいます。
あたしといたくないのかなって思ってしまいます。
なんか寂しくて…妊娠中からスキンシップもそんなにしてないし、レスでもあります。なんか女として
もう見てもらえてないのかなって不安になってしまって。
最近喧嘩すること多く…けど、旦那の事は大好きで、、、
この前夫婦の時間ができ、ぎゅっーとちゅう
できて、うれしかって、勇気だしてエッチしたいって
言ったけど、今日?って聞かれて、今日じゃないよって言ったら、いいよって言ってもらえたけど、、、
スキンシップすら取れてなくて…避けられてるんじゃないかって不安になってます。。でも今日は起きとこうと思ってたのかコーヒー、コップに入れて寝かしつけ行ったからまた寝ちゃっただけなのかな…はぁ。不安。

コメント

あーか

うちは子供たちが寝たあと少なくても必ず2人の時間を作るのを約束にしてます( ´ω` )/

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    なかなかそういうことを言えなくて…疲れてるのに無理なお願いしてないかなーとかなんか色々考えてしまって。でも約束いいですね☺💕大事ですよね🥺がんばっていえるかなー。

    • 2月7日
  • あーか

    あーか

    寝ちゃったら、起きてーって起こします笑
    激務で週1休みあるかないかなのでかなり疲れてると思いますが、そこはお構い無しにいきます( ´ω` )/
    それでも眠いー寝るーって言われたらおやすみーってしますが!

    • 2月7日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    すごいですね🥺💕あたしもそう行きたいけど…なかなか。素敵です😭見習わなくちゃ!

    • 2月7日
えりんぎ

スキンシップ、子供が寝た後しか無理ですよね😭
まだ産後1ヶ月ですよね?
遠慮してるとかではないですか?🤔
2人育児で生後1ヶ月の子がいたら私なら絶対疲れ果ててまだ無理!ってなりますもん😭💦

うちも寝かしつけは皆で布団に入るのですが、旦那が寝ちゃう事がやっぱりあって…💦
遠回しに、寝ちゃった時って起こした方がいいの?って聞いた事あります😅
そしたら起こしてほしいって言われましたよ🎶

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    んー。どうなんですかね。一人目産まれたとき、レスで何回か話し合いしました。したくないっていうわれたわけぢゃないんですが…何回かその時断られたこともあって、トラウマになってるとこもあります。あたしも頑張って色々言ってみようかな。lineではこの前スキンシップがなくて寂しいって言いました😭その時はごめんね、寂しい思いさしてっていってくれました😭が…どうなんだろう。

    • 2月7日
machan

同じです、、ほんとに寂しいですよね。私から遠回しに誘ったらそのまま流されて無視されて気分ぢゃないんだなと思ってもう誘いたくもないです。ストレートに言っても今日?と言われいつ誘っても断られるのでほんと悲しすぎます。かといってあっちからは一切きてくれません。
女として見られなくなったのか求められなくなりかなり不安ですよねほんとに。夫婦の時間せっかくできたなら夜のスキンシップもとりたいですもっと。って思いますね

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    1人目の時machanさんと同じでまた今度ねとか流されたことあってトラウマです😭。
    あっちから来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいのになんか子供産んだら変わってしまうのかな。。。寂しいですよね。スキンシップとかほんと夫婦の中で大事だと思うんですが😭はぁ…

    • 2月7日
  • machan

    machan

    一緒ですね、私のとこは子供産む前も後も一切きてくれません。性欲皆無でこれから一生誘ってくることないと思います。なので余計寂しく辛いです...
    大事ですよね!旦那からしたらなにも重要な事ぢゃないみたいです、、
    たまーにでいいから求められたいですね

    • 2月7日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    寂しいですよね。machanさんはそのことについてお話はしたんですか?
    ほんと大事なことですよね😭😭😭ほんと1ヶ月に1回でもいいからもとめられたいです😭自分で言うのホント惨めに思えてきます。

    • 2月7日
  • machan

    machan

    この何年間、性生活の事で幾度となく喧嘩してきました。もう旦那からくるとゆう期待も何もありません。
    しかも喧嘩するたんび誘いずらくなり気まずくなり引くしかないのかと、、
    わかります😭なんかなぜ女の私のほうから毎回いかなきゃならないの?って感じで。

    • 2月8日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あたしもmachanさんと同じです😭やはリ結婚する前のようにはなかなかならないんですかね😭ほんと、つらいです🥺💧わかります。今は別々で息子と旦那、あたしと娘で寝てるんですが…前一緒に寝てたときはあたし辛くて隠れて泣いてました。このままないま間なのかなっておもいます😭😭😭浮気する気なんて全くないけど、冗談で言うたらなんてそんなこと言うんっていうわれました。でもあたしもエッチがしたくてしたいっていってるわけぢゃなく、することによって愛を確かめたいってのもあるし、するのとしないのでは違いますよね😭😭😭😭

    • 2月8日
  • machan

    machan

    ほんとそうです。付き合いたての頃はまだあっちからきてくれてました。だんだん年数たつごとに無くなり、今ではいつ以来誘われてないか覚えてないくらいです...😞
    めちゃわかります。私たちも別部屋で寝てるので余計寂しくて、、同じく一緒に寝てた時布団のなかでよく泣いてました。もう限界ってなったとき浮気する人の気持ちが分かる気さえしましたもん。
    ほんとそれです!したくて言ってるんぢゃなく女として求められたいのもあるし何より純粋に愛し合いたいですよね😢もう全然違います。

    • 2月8日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    なんか病みますよね。あたし一緒にいるとたまに辛くなるときあります🥺💧結婚してどのくらいなんですか??machanさんはスキンシップは毎日ありますか??
    あたしもわかります!限界になって浮気する人の気持ち。そのくらい辛いのわかってほしい。やはリ話し合っても無理なんですかね。😭😭😭旦那じゃないと嫌なのに。他の人となんてできない。ほんと愛し合いたい。

    • 2月8日
  • machan

    machan

    かなり病みますよ。😞あーそれ分かります。一緒にいたいんですけど居ると辛い時あります。夜の事となると考えるだけで悲しくなるんですがおかしいですよね。むしろ私達はほぼ喧嘩する原因は性事情です。
    結婚してからは8か月です。ちゅーくらいですかねぇ。かろうじて。あっちゃんさんはスキンシップありますか?

    話し合いしても無駄でした私達は。もうこれ以上話し合いしても無意味だと分かってから話し合いすらしたくないですもう。
    分かりますよー😭他の人なんて興味ないししたくもないです。

    • 2月8日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あたし考えすぎて、自分がおかしいのかなとか色々悩んでました。なんかめっちゃしたい女みたいな。性欲おかしいんかなとか…😭それで旦那に引かれてしまったのかなとか。まだ新婚ホヤホヤなんですね🥺スキンシップは2人目妊娠してからだったか忘れましたが…もう全然なくて、出産してからやはリ寂しくて、lineでさみしいって言いました!それ言ってから1回はありましたが、やはリ別々で寝てるのと、朝も旦那が仕事行く時間が丁度授乳の時間、夜も夫婦の時間がなくてずーっとすれ違いみたいなかんじでした。今日朝旦那がはやく起きてきたのでさみしいって勇気をだして言いました😭今日はちゅうもぎゅっーもしてくれたけど、はぁ…モヤモヤ。😰あたしは結婚してすぐに妊娠がわかったんでそれからずーっとエッチしてなくて…結婚してからほんと数えるほどしかしてないと思います。こんなんで夫婦ってやっていけるのかなって不安になります…。エッチだって2人目ソロソロって思ってたので言ったのもあるけど、愛し合い方が強くて、これで当分れすにならないかなっておもったら、、、1回のエッチ妊娠して、それからなかったです😱💧

    • 2月8日
  • machan

    machan

    返信間違って2つ下の↓投稿してしまいました💦すいません。

    • 2月9日
母娘でキティラー

最近娘が割と定期的に私の実家へお泊り行ってくれるようになったのでその時私が生理でなければ仲良しするようにしてますね(^^)

今夜がその時でいつ始まるのだろうとソワソワしてますよ(笑)

machan

全然おかしくないですよ。私も付き合ってた頃からその事で悩んで苦しい思いをして涙を流してきました。。私は旦那に言われました「ただ、やりたいだけにしか聞こえん」と。なんかちゅうもぎゅうも嬉しいけどそれだけでは満たされない時ってありますよね!たまには夜で愛情表現してほしいと思うんですけど、「しなくても愛情表現してるやん(ちゅうとか)」と言われます。私は普段のスキンシップと夜は別だと思ってるんですが考え方が違うようです😅

そうなんですかそれはかなり寂しいですよね😭同じ感じなので分かります。朝は私もだいたい授乳時間とかぶるし、夜はごはん食べたら息子寝かしつけてさっさと別部屋に行って寝る感じです。
そうなんですよね、、たまに自分はこのままでどこまでもつのかと考えたりします。セックスレスは離婚の原因にもなりかねないので大事な問題だと思うんですけどね😢
ほんとですか...だいぶ間空いてる感じですね。夫婦の時間はないではなく、作るものですよね。子供がいればなおさらですし。どっかで作らないとそのままずるずるいっちゃいますよね