※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
雑談・つぶやき

毎日、なかなか寝なくてイライラする日中もすぐぐずるしイヤイヤ期かな

毎日、なかなか寝なくてイライラする

日中もすぐぐずるしイヤイヤ期かな

コメント

わっちゃん🧸🤎

うちの次男と、同じ月齢ですね☺️
うちの次男も、しばらくなかなか寝なくて、寝る前にイタズラして、真っ暗にしても、大泣き大暴れだったので、寝るまで、おんぶして寝かしつけしていました💦😭
最近は、読み聞かせして飽きてから、イタズラして、暗くすると寝るというルーティーンができたみたいで、寝るようになりました!
日中、ぐずるし、思い通り行かないと、大暴れして、泣き続けます。
イヤイヤ期突入と、保健師さんにも言われました😵

• bibi

bibi

同じですね☺️☺️

おんぶは嫌がらないですか😭?

私の子もずーっと動き回ったり話してたりととにかく落ち着きないです😩😩

少し遊ばせてから暗くしたりするといいですかね🤔🤔

日中の感じ、全く同じです😩
    すぐうつ伏せになってギャーギャー泣いてます😩😩
    イヤイヤ期なんですね😭😭

• 2月7日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

おんぶ、初めは暴れて嫌がります💦
    ゆらゆらしたり、歩き回ると大人しくなって、しばらくすると寝ます
    お話しするんですか?
    うちの次男は、宇宙語みたいな感じで何か、言ってます
    遊ばせたり、うちの次男は、イタズラしてから、真っ暗にすると、寝ます。

• 2月7日
  • bibi

bibi

おんぶ1回試してみます😓😓

娘も何言ってるのかはわからないですけど、ずーっと何か言ってます🤷🏻‍♀️

私はいつも寝るよ〜と言って真っ暗にするので、イタズラした頃に暗くするの試してみます!

ありがとうございますm(_ _)m

• 2月8日