※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ファッション・コスメ

みなさん通勤の服って毎日コーデしていってますか?( ¨̮ )いつも考えるの…

みなさん
通勤の服って毎日コーデしていってますか?( ¨̮ )

いつも考えるのがめんどくさいんです…😭

私の仕事は制服があるのですが、
でも綺麗な仕事ではないので…(動物病院です)

行きで着ていっても帰りも来て帰るのはどうなんだろーっと思ってます!
出来れば行きも帰りもそのままで帰りたいのですが…

やっぱ帰りも来て帰るのは汚いと思いますか?
ちなみにズボンだけなんですが…

インナーは着るけどその上に制服着るので!
さすがに上の服は着替えます( ˃ ˂ )

子供を、保育園に預ける時にいつもちゃんとしたコーデしてるお母さんをみると
いつも同じな自分はださいかなーっとか思います😱

文章わかりにくくてすいません🥺
みなんの通勤コーデ教えてください!🥺

コメント

ママリ

私も工場勤務で行き帰り作業着着たままなので😅
4月から保育園入園予定ですが送り迎えもそのままで行くと思います😅💦仕事してたら仕方ないです👏

• mamari

mamari

お返事ありがとうございます👶✨

やぱその方が楽ですよね🤤
    ただ、仕事着!って分かればいいけどほぼ私服に近いので…どうなんだろーっと😱

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

保育園通ってる子供の親って共働きの方多いですし、そんな周りも気にしないと思いますよ🙆‍♀️👌私の🏠の近くが保育園幼稚園ですがキメキメ、おしゃれって人の方が少ないですよ👏

• 2月7日
  • mamari

mamari

ですよね!
    何故かキメキメのお母さんに目がいってしまうんですよね( °o°)

朝も仕事に行かなきゃ!
    帰りは早く帰らなきゃ!
    でみんな忙しいですもんね🥺💨

• 2月9日
ママ

私は仕事着がオシャレ着になるので毎日考えて化粧もしないとでできればちょー適当で行きたいです😭
保育園色々なお母さんいます!たまにパジャマみたいなお母様も😹笑
全然なんでもいいと思いますよ!!

• mamari

mamari

お返事ありがとうございます👶✨

ほんまですね!
    パジャマで髪がボッサの人もいます!自分が綺麗の人ばっかみるから😆!!

ズボンだけジャージで上はパーカいっぱいあるからパーカを、色々変えようと決めました♥️

• 2月9日

仕事着は会社のパーカー着るだけで下は黒のズボン限定されてます😶
一応、インナーは毎日重ね着とかして工夫したり、ピアスもネックレスも時計もその時のコーデにあわせてますが、それくらいですね😱✨