※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那よ…家事育児してくれるのも嬉しいがやる事やってるからと毎日子供た…

旦那よ…家事育児してくれるのも嬉しいが
やる事やってるからと
毎日子供たちが寝てから夜中の2.3時までゲーム
5時間くらいするのやめなよ🤤

夜勤終わって夜中3時帰宅して
7時までゲームやめなよ🤤

私とゆっくり過ごす時間は
どこへ行ったんだい🤤?

子供たちを寝かしつけてる時
一緒に寝落ちしてる旦那を
いつも起こしてあげてるけど
今日は絶対起こしてあげない!
寝てくれ!!笑

質問じゃなくすみません🙏

夫がゲーマーすぎてやぱい投稿でした🤤
おなじ方いますか?

コメント

陽

うちの人もかなりのゲーマーです。
平日でも帰ってきてご飯食べて速攻ゲーム。ゲームしながら寝落ちして、3時4時くらいに起きて準備して出勤します。
金曜日だと夜通しゲームして朝6時7時に就寝、午前中いっぱい寝ます🤣
寝るのが大好きな私からしたら、ありえないくらい寝てなくて心配です

• ままり

ままり

うちは全ての家事が終わってからというシステムなので、家事育児に動きに無駄がない旦那です🤣
    毎日早くゲームがしたい模様…

その体力どこからくるの?って思いますよね🤣🤣

• 2月7日
ママリ

うちのもゲーム大好きです😓
平日は早いと8時半くらいから大会あるとか言い出す💧基本毎日ゲーム。休日は一日中ゲーム。夜中までやってお昼に起きてお昼食べてゲームして昼寝してって感じです🤦‍♀️なので週末は私と娘実家です👌笑

• ままり

ままり

平日も休日も子供たちが寝てからじゃないとゲーム出来ないように言ってるのでそこだけは守ってくれますが、寝る時間それだけで足りるの?って思いますよね🤭
    ゲーム頭痛がするとか言ってくるし、アホやんって🤣

• 2月7日
ちーこめ♡せなママ

ウチも同じです😅
ご飯の用意も後片付けも、寝かしつけもぜーんぶ任せっきり。やっと寝てくれたら今度は旦那がゲーム中。ギャン泣きしててもゲーム途中は絶対に見向きもしない、、、
仲は悪く無いけど、2人の時間はあまり無い…。

• ままり

ままり

子供じゃないんだからゲームの時間まで決めたくはないですが、とにかく子供が寝てからゲームをすること。と休日も子供たちが起きる時間が起床時間!というのも守ってくれるのであんまりとやかく言いたくないですが、私はつまらないです笑

後、夜泣きしたら交代する制度も作ってます🤣🤣

• 2月7日
  • ちーこめ♡せなママ

ちーこめ♡せなママ

つまらないですよね💦
    昨日の夜もかまってちゃんしたんですが、ゲームしてたのであしらわれてそのままふて寝しました笑
    交代制度いいですね☺️
    仕事があるから夜は起きれないって言われました😅夜泣きが酷いようだと別の部屋で寝てって感じです…

• 2月8日