※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

生理3日前にインプランテーションディップがあったと信じたい。排卵検査薬で検査し、おりものの変化や症状に不安。妊娠している可能性に期待している様子。

インプランテーションディップ(着床低下)が生理の3日前にあっただけだと信じたい!
排卵検査薬で、妊娠検査をしてみましたが、
H7から始め、今日H11。結構濃くなった😣!
H12何かが起こると信じたい。笑!!
おりもの?がすごく甘い匂いに変化してたみたいで、
旦那に膝枕をした時にいつもの生理前の匂いと違うよ、なんかめっちゃ甘いんやけどどしたん?って言われました😂
生理3日前の今日急におりもの量が増え乳首が痛痒くなり、生理痛のような子宮を締め付けられる痛みが時折💧

妊娠してないかなぁ😔❤️
お誕生日が排卵日だったから誕生日プレゼントにならないかなぁ😅❤️❤️

コメント

ママリ

私も生理予定3日前です😣
今日誕生日なので誕生日プレゼントにならないかなと🙏🙏

お互い授かれますように😊

• (22)

(22)

コメントいただきありがとうございます🥳!
    えぇっ!おめでとうございます🥰🥰素敵な一年になりますように✨
    お互い授かっているといいですね😘
    意味のある日にやってきてくれると言いますし、ゆにさんもわたしもプレゼントベイビーにならないかなぁ✨
    3日前、超ソワソワしますがゆっくり待ちましょうね😚💓

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

私も今日基礎体温がなぜかガクッと下がりました😣

想像妊娠なのか風邪の症状と気持ち悪さがあり期待しちゃいます😃

赤ちゃん私たちのところにおいでー💕💕

あと3日ソワソワです😣

• 2月7日
  • (22)

(22)

そうだったんですね😢
    なんか今日体温下がってる方多いですね😱!こわい!笑

気持ち悪さあるのですね!
    私は気持ち悪いとかはいっさいないです😣
    痛みに関する部分だけは敏感にならなくても痛いのでそこだけです😅

• 2月7日