※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
ファッション・コスメ

SK-Ⅱの化粧水って実際どうなのでしょうか。30代です。ずっと気になって…

SK-Ⅱの化粧水って実際どうなのでしょうか。
30代です。ずっと気になってはいますがお値段もお値段なので手を出せずにいます。
使われてる方、お肌に変化はありましたか?

コメント

私は、時期を変えて使っては見たものの、使用後に肌がピリピリしてしまいました😢合わないのかなーと、続けられませんでした😂

• SINRI

SINRI

コメントありがとうございます!わーそうなんですね、合わない場合もありますもんね。

• 2月7日

ピテラを貰って使っていました!
肌が一時的にツルツルにはなりましたが、敏感肌なので数日したらプツプツ赤くなってピテラを塗るとヒリヒリしていました💦
肌ツルツル→赤くプツプツ→肌ツルツル…を繰り返してました!

• SINRI

SINRI

コメントありがとうございます!他の方もヒリヒリしたと仰ってました。お肌を選ぶ化粧水なのかもですね…。

• 2月7日
柊

同じく30代でSK-II使い始めて3年目くらいですが、気に入ってます☺︎
透明感が出たなーと思います。20代の時よりトラブルは少なくなって安定した肌になりました。
ただ生理前など、荒れないけどピリピリするなーと思う時はあります。使い始めてから劇的に変わったって感じでは無かったので、値段高い割に…って思った時期もありましたが、将来のための投資として😅

同じく30代です。
アトピー素因のある敏感肌ですが、わたしは問題なく使えました( ◠‿◠ )
ただかなりさっぱりしていて超乾燥肌のわたしには物足りなかったのと、大量に使ったところでとくに肌の変化もなく可もなく不可もない…という結果で、お金がもったいないのでやめちゃいました💦