※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋市周辺で股関節脱臼の疑いの赤ちゃんを診てくれる病院を教えてください。赤ちゃんが5ヶ月で、指摘されたため小児科か整形外科を受診するように言われました。

名古屋市やその周辺の市町村にお住まいの方教えてください!

もうすぐ5ヶ月になる子供が、股関節脱臼の疑いです。
健診で指摘されました。
小児科か整形外科を受診するように言われました。
赤ちゃんの股関節脱臼を診てくれる病院をご存知でしたら教えてください!

コメント

ちゃんこら

大府のあいち小児が良いかもしれません。

ちゃんこら

すみません、途中で送信してしまいました😣
装具を付けたり、経過をしっかり見ていく必要のある疾患なので、小児専門病院のが安心かと思います。でも、紹介状が必要なので、かかりつけの小児科の先生に書いてもらうと良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    大きな病院ですよね!
    実はもう紹介状は書いてもらってるので、検討してみます😊
    ありがとうございます!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

私も3ヶ月のとき股関節検診で亜脱臼と診断されました!
見てもらったのは中村日赤だったのですが、そこから名大病院の整形を紹介され一年ほど通院し完治しました😊
待ち時間もスムーズで、先生も良い方で親身に聞いてくれましたよ~✨
脱臼の種類にもよりますが、しっかり通院すれば快方に向かっていきますのであまり不安にならないでくださいね🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大きな病院でも、待ち時間スムーズだったんですね✨
    心配ですが、きちんと病院でみてもらって治してあげたいと思います😊

• 2月9日