※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅる
妊娠・出産

12月17日から2月14日まで妊娠悪阻で休職中でしたが来週末から復帰します…

12月17日から2月14日まで妊娠悪阻で休職中でしたが
来週末から復帰します!!


そこでなのですが、1階、2階で事務所が分かれている会社で私は2階に配属されているのですが、1階、2階で菓子折を用意した方がよろしいでしょうか。

また外国人実習生も居て会社全体の人数が定かでないため、1階、2階の事務所の方の分だけでもよろしいと思いますか??

文章にまとまりなく申し訳ございません。

初めてのことなのでどうしたらいいのか分からず…。
皆さんの意見お待ちしてます。

コメント

えるさちゃん🍊

1階の事務所にも関わりがあるなら1階と2階で持っていきます👍
多めのクッキーとか買っておけば大丈夫です笑笑