※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
その他の疑問

生後8ヶ月の娘がいます。先程ご飯食べてる最中ちゃんと見てるし、フタ開…

生後8ヶ月の娘がいます。

先程ご飯食べてる最中ちゃんと見てるし、フタ開けれるわけないだろうと思い、生姜のチューブで遊ばせてました。、
そしたら少し目を離した隙に、いつの間にか開けて舐めてたみたいで、辛かったのか涙目でした。。。

すぐにたくさんお茶は飲ませましたが、こんな小さいのに生姜って大丈夫なのでしょうか。、、

こんなもの渡したわたしが悪いのは分かってます…

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

うちの子もやってましたよ😅!
うちは、柚子胡椒のチューブ吸ってました😅何ともなかったですよ(^ ^)

  • 暑い

    暑い

    安心しました😭
    柚子胡椒は辛いですね😭

    • 2月7日
  • ぽにょmama*不育症疑惑

    ぽにょmama*不育症疑惑

    1本吸っちゃったとかじゃないなら問題ないと思います😂❤️うちの子は柚子胡椒にハマったのか全然離してくれなかったです😭🙌

    • 2月7日
3児のママリン

うちもよく渡します!
大丈夫だと思いますよ。
義妹は同じ感じで山葵を
口いっぱい食べたらしいですが
大丈夫でしたよ🙆‍♀️

  • 暑い

    暑い

    安心しました😭
    ちょうど持つのにいい物だったのでつい渡してしまいます😭
    わさび😱😱😱どんな反応だったのだろう…笑

    • 2月7日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    お気持ちわかります😂
    癇癪レベルで大泣きだったみたいです😅
    そりゃそうだって話ですよね。
    大人でも辛い😅😅

    • 2月7日