※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
家事・料理

家事と最近意識してる手洗いのせいか手がボロボロです💦よく効くハンドク…

家事と最近意識してる手洗いのせいか手がボロボロです💦よく効くハンドクリーム教えてください🙏
白く粉吹いたみたいになり、切れて出血もあります😣今はニュートロジーナのハンドクリーム乾燥肌用を使っています💦

コメント

ママリ

ユースキン使ってます!
色々使ってきましたがこれをたっぷり塗って手袋して寝るのが1番効果あります😊‼️

• こなん

こなん

ユースキン早速買ってみます❗️✨
    手袋は運転手さんがしてそうな薄い白い手袋でしょうか❓️寝るとき用のがあるのでしょうか❓️よかったら教えてください😃

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

100均にナイトケア用の手袋がありますよ😊
    スマホも使えるようになってるので便利です✨

• 2月7日
  • こなん

こなん

画像までありがとうございます✨そんな便利なものが❗️明日買いに走りたいと思います🎵

• 2月7日
yuuuuuuka☺︎︎❤︎

ユースキン、すごく効きます😊
主人がすごく手荒れがひどくひび割れだらけでしたが1日でだいぶマシになりました!
私も家事してない時はこまめに塗るようにしたらよくなりました☺️
ちょっと匂いは独特ですがおすすめです!

• こなん

こなん

ユースキンいいんですね✨ひび割れだらけだったご主人も1日でだいぶ改善したんですね😲早速明日買ってみます✨手がボロボロでホントに恥ずかしかったので匂いは気にしません😉(笑)

• 2月7日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

返信見てたらみなさん、ユースキン推しでびっくりしました🥺笑
    でもそれくらいほんとに効きます☺️
    主人はひび割れだらけで出血しまくりなくらいひどかったです💦
    なのでほんとにおすすめです😊
    匂いは塗る時は気になりますがすぐ消えるので大丈夫ですかね😳
    1日でも手荒れがよくなりますように😌✨✨

• 2月7日
  • こなん

こなん

ありがとうございます✨
    早々に購入してボロボロの手を治したいと思います🎵
    質問してよかったです😃
    匂いは塗るときくらいなら全く問題なしです❗️

• 2月7日
マママ❇︎

わたしも一番効いたのはユースキンです!!匂いが薬ですけどね🤣アベンヌのハンドクリームもよかったですよ✨

• こなん

こなん

ユースキン人気ですね✨明日買ってみます🎵
    アベンヌは化粧水しか使ったことなかったです❗️アベンヌも試してみたいと思います✨

• 2月7日
はじめてのママリ

私は市販のは効かなくて、皮膚科の保湿剤やステロイドが一番効果がありました✨

乾燥にはヘパリン類似物質油性クリーム(先発品はヒルドイドという名前です!)、切れている所や湿疹の所にはステロイド軟膏です!
もし市販のを試されて効かないようであれば、皮膚科に行ってみてください😊🙏

• こなん

こなん

皮膚科に行くという選択肢を思い付きませんでした😲
    ユースキンで無理なら皮膚科に行ってみます🎵
    お薬の名前まで教えていただきありがとうございました❗️
    病院に行ったら先生に伝えてみます✨

• 2月7日
なたでここ

ロコベース使ってます👌よく効きます🥺

• こなん

こなん

はじめて聞きました✨アマゾンで調べてみたらめちゃめちゃ口コミいいですね😄
    ちょっとお高めなのでユースキン効かなかったら試してみます✨ありがとうございました🙏

• 2月7日