※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

初の点滴で吐き気が続く。食べることが怖い。辛い。

2人目15週にして初の点滴。
でも変わらず吐いてしまう。
今まで順調だったのに、1時間おきに吐く。
もうつらい。食べるの恐怖。

コメント

ままり

ご不安かと思いますがわたしは食べてはいてを繰り返し、やはり点滴もしました!

でも食べて、胃にとどめて、吐くまでの時間を長くする(出来るだけ体内に留める)などで赤ちゃんには頑張ってもらいました!

わたしよりもとっても辛そうです…何卒ご自愛くださいませ

• さやか

さやか

けちゃっぷさんもお辛かったと思います。点滴で楽になりましたか?私は今朝から突然つわりが増した話しなので😭💦

突然なのでつわりなのかと疑問ですが💧

けちゃっぷさんの言うように、出来るだけ我慢して体内に溜めてみようと思います😊

• 2月7日
ゆにゆに🦄🌈

しんどいですよね。
私も1人目のときは10週の時に脱水になり点滴。
今の2人目は酷く、6週から13週まで飲み食い出来ず入院して点滴で生きていました。
飲み食い出来ないのに動けば吐くの繰り返しでした( ;꒳​; )
本当に辛いですよね💦
必ず終わりは来ます!!
産んだ後はつわりはない!!って思い混むしかないですね、、、😭

• さやか

さやか

今はつわりおさまりましたか?
    つわり今朝から突然増えたので本当につわりなの?って思っちゃいますが😅子供も吐いたりしてたので感染症なのか尿検査でわかるものなのか💦

飲み食いできないのに吐くものない時って胃が痛いですよね😭黄色の液体がでてきた時は驚きました❗️💦

• 2月7日
  • ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

今も吐くまでは行きませんが、ずっと気持ち悪いです😭食べられるものも限られていて、ミルクティーしか飲めません💦💦
    あら、お子様も吐かれてるんですか?
    そしたら感染症もありえるかもしれないので、病院に1度行かれた方がいいかもです😱💦

• 2月7日
  • さやか

さやか

吐くまではいかなくなったんですね😊でも常に気分悪いのはきついですね。

私はポカリが飲みやすいです。食べた物は吐いてしまいが、少しずつ吐く回数が減ってきました。

尿検査は異常なしで、下痢はないので感染ではないのかもしれません。もう少し我慢してみます❗️

• 2月8日
  • ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

たまーに吐く日ありますが、基本的には吐き気だけです😣

飲み物がとりあえず飲めていれば大丈夫だと思います😊
    出産までしんどいですがお互い頑張りましょう💦

感染じゃないといいですね!

• 2月8日