※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめんぼ
妊活

妊娠検査薬の結果が変動しており、排卵検査薬は陽性です。生理不順で基礎体温も不明。2週間経っても生理が来ない場合は病院へ行く予定です。

昨日ドゥテスト妊娠検査薬でうっすら陽性が出て質問させて頂きました。本日も気になってやってみたところ今度は陰性でした。ひょっとしたら排卵がずれまくっててかなーと思い排卵検査薬を使用したところ陽性?でした。

生理不順、基礎体温もはかっていないため分からないことだらけですが排卵検査薬は陽性でいいのでしょうか?

後2週間くらいたっても生理が来なければ病院へ行こうと思っています。

コメント

𝓂(24)

ドゥテストの妊娠検査薬はフライングだとしても正確な反応が出やすいので少しでも陽性反応が出たのなら妊娠してる可能性が高いと思います☺️

  • あめんぼ

    あめんぼ

    うっすら陽性の次の日真っ白陰性で…
    排卵ずれたかなと思って排卵検査薬を使ったら陽性っぽいんです😨
    妊娠してても排卵検査薬は陽性になるらしいですが妊娠検査薬は今のところ陰性なので悩ましいです😭
    娘の時はあ!いつもと違う!妊娠した!というのがハッキリ分かったので今回はやっぱ違うだろうなという感じです😂
    ありがとうございました🙏

    • 2月7日