※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

36週の初マタで、唐戸市場に行く誘いがありますが、車で3時間かかる場所です。前駆陣痛はないが、この時期の遠出は控えた方が良いでしょうか。

現在36週の初マタです
佐賀県に住んでいるのですが、週末に唐戸市場(山口県)に行こうと誘われました。🐟
車で移動するので片道3時間ほどかかります。
まだ前駆陣痛などは感じていませんが、やはりこの時期の遠出は控えた方がよろしいでしょうか?

コメント

あんどれ

遠いですね💦
私だったらやめておきます。

きーちゃん

いつ何が起きるかわからないので
やめておいた方がいいと思います

はーちゃん

片道3時間だと、結構車の振動でお腹ぎ張ってしまい、身体も大変だと思うので、私ならやめておきます。

💋

36wならやめときます😣💦

ゆにゆに🦄🌈

前駆陣痛から始まるかも分からないし、私は37週に入ってすぐ破水してすぐ産まれてきました☺️
何があるか分からないので、あまり遠いのは楽しめないと思いますよ💦💦

ひろみ

片道3時間はやめといたほうが
いいかと思います( ˙-˙ )
ずっと座っとくのもしんどいかと

ママリ

唐戸市場は中国人観光客が多くて、コロナが怖いので地元民も避けてます😣💦

K

佐賀出身の山口在住ですが、さすがにやめたほうがよいかなと思います💦
37週で正産期ですし、いつ産まれてもおかしくない時期なので、あまり遠出はしない方がよいかと思いますよ。
唐戸市場は週末は人も多かったりするので、妊婦さんだとしんどいかもしれないです。
(ちゃんと座れる場所もあまりないです。)

な

36週ならせいぜい県内にしておいた方が良いかと(^_^;)

ひなめ

私は二人共36wで出産しているのでその時期は何があるか分からないので遠出はやめといたほうが良いかなと思います!!

かにゃ

この間行きましたが、結構遠いし唐戸市場でお寿司買って食べたりしましたけど市場内は人が溢れ返ってて普通に人とぶつかるくらいなので妊婦さんは危ないかもしれないです😣💦💦