※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月が予定日で、4月に入園式があるため、マタニティのフォーマルを探しています。西松屋やアカチャンホンポ以外で、大きめサイズも含めて情報を求めています。ネットを使わずに教えてください。

5月が予定日なんですが4月に入園式があります。
マタニティのフォーマルってどこに売っていますか?(そうでなくても大きめサイズ等)
西松屋やアカチャンホンポにも一応あるみたいですがそれ以外でもご存知の方回答お願いしたいです!ネットも無しでお願いします💦
よろしくお願いします🌼

コメント

けんぴー

関東住みですが、私はエンジェリーベというマタニティーのお店に行きました!店舗は原宿や水天宮前という駅にあります。関東でなければ主要都市にあるようです。ザ、マタニティーという感じではなくデザインも今時です。
あとはデパートのマタニティーコーナーならありそうですが、百貨店価格だと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べましたが田舎なのでエンジェリーベ、ありませんでした😭百貨店にマタニティコーナーがあるのすら知りませんでした、近くの所見に行ってみます!ありがとうございました😊

• 2月8日
ぱーぷる

しまむらに大きいサイズコーナーあって冠婚葬祭用のフォーマルも多分あると思います!🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらにもフォーマルって売っているんですね。近くにあるので行ってみます。ありがとうございました💕

• 2月8日