※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後の疲労感や寂しさ、自信の不安について相談です。

出産してから毎日寝不足続きで、母乳も吸われてると身体の栄養吸い取られてる感じで、ボーッとしちゃうしよく分からない感覚に陥ります😨
旦那も想像以上に親バカを発揮して、娘を可愛がってくれるので嬉しいのですが、旦那の一番が私じゃなくなったかんじがして寂しいです。
産後のホルモンバランスが崩れてるからそう思ってしまうのか...
私にとっても念願の我が子で、世界で一番可愛いと思うし寝不足続いても娘のためなら頑張れる!と思うのですが、もっと疲れが溜まってきたらイライラしちゃうのかな...とか不安になります😢
ちゃんと良いママになれるのかと、自分に自信がないです😭

コメント

べりー*

段々自分が寝不足に慣れるので大丈夫です!母乳を吸われてぼーっとするのわかります〜寝不足と血液を吸われているので貧血だと思います💡

私は良いママでもないと思いますが、普通のママでも子供はすくすく育ちますよ(笑)❤気負わずいきましょう!

さくら🍯

旦那さんの1番が私じゃなくなっちゃうっていう悩みが可愛すぎてキュンとしました笑ごめんなさい、真剣に悩んでるのに…
ぜひ旦那さんに伝えてほしいです🥺