※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる*
妊活

不妊治療で3周期目。妊娠した周期や方法を教えてください。

みなさんはどんなことした周期に妊娠できましたか??🥺不妊治療通ってクロミッドのタイミング法してますが、もう次で3周期目になります😭
こんな気持ちで待ってたらきてくれたよーとかなんでもいいので教えてください☺️🌼

コメント

ママリ

玄関にベビーシューズを飾る
アーモンドを食べる
子宝祈願にいく
って感じでした☺️✨

• はる*

はる*

アーモンドおやつ代わりに毎日食べてます🥺✨
    ベビーシューズと子宝祈願ですね!!👶私もしてみようと思います🥰
    2人も赤ちゃん来てくれたんですね☺️💓

• 2月7日
はなつな

(タイミングの回数や体調などで)今月は妊娠してそう!と思った月はしてなくて、こりゃダメだなーと思った月に妊娠してました。

• はる*

はる*

そうなんですね!!
    私は毎月毎月今回もだめそうだなーと思いながら本当にリセットします😭😭笑
    私も早く妊娠したいです🥰✨

• 2月7日
ゆりか

諦めていたら妊娠してました😅
4年もかかってようやくです!

• はる*

はる*

諦めたら妊娠したとよく聞きますが本当なんですね☺️❤️
    ストレスが少ないことが大事なんですかね😊🌼

• 2月7日
  • ゆりか

ゆりか

自然にできたらいいね~がいいと思います☺️
    きっと、ママさんの元にきてくれますよ🤗❤️

• 2月7日
なぎ

タイミング外し諦めた月、通院していて今月はあまり良い卵胞じゃないから希望薄と言われた月、ストレスから通院も基礎体温もタイミングも考えない月、など。

気合いのない月に妊娠していますね。
と言っても生まれたのは1人だけですが。

今回また授かりましたが、2度続けて流産し、通院も基礎体温も止めて排卵日も何も考えない仲良しがヒットしたようです。

2歳の息子も通院中にクロミッドやレトロゾールなど薬を使わず自然周期の『ダメ卵胞』と言われた月に妊娠し出産でした。

• はる*

はる*

お辛い経験されたんですね。私も死産と流産経験してます💦

妊娠って本当に奇跡なんだなって思いますね😢💓諦めたりはできないですが、気負いすぎずストレス溜めないように過ごしてみようと思います☺️

• 2月7日
にゃんちゅ

フーナーテストの結果がとても悪く今回は妊娠無理と医師に言われていたので諦めていた時に妊娠してました😅

トモヨ

あたしの場合は妊活を意識しすぎないようにしてました〜✋