※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオン
ファッション・コスメ

⭐︎美容室の頻度について⭐︎今鎖骨下ほどの長さです。1年ほど前にショート…

⭐︎美容室の頻度について⭐︎

今鎖骨下ほどの長さです。
1年ほど前にショートカットにし、
髪の毛を伸ばしているため
去年の8月から美容室に行っていません💧

伸ばしているので
カットしにいったところで
切るところあんまりなさそうで、
行くタイミングを逃しています💧

それとも傷んでる毛先だけでも切りに行ったほうがいいのでしょうか?
カラーは自宅で白髪染めをしています💦

コメント

もも

ショートからそのまま伸ばされているなら、長さのバランスは崩れると思うので整えてもらうだけしてもらってもいいかもです🙆🏻‍♀️
ただ、伸ばしたいけど整えにちょこちょこ美容室行ってたら結局は伸びた分切っちゃうことになるので一回行ってしばらく我慢で良さそうですね😊

• ライオン

ライオン

ご回答ありがとうございます!とても参考になりました😊❤️❤️一度だけ長さ整えてもらって、特に気にならないので半年以上美容室に行ってないこと以外は特に気になっていないので、やっぱりまだ我慢したいと思います笑 ありがとうございます💓

• 2月7日
mari

私もショートから伸ばしてますが、変な伸び方しちゃいませんか?😳
整えて伸ばす最中もセットしやすくしてもらっても良いかと思いますが、必要を感じてないなら良い気もしますね🤔💓
私は毛量多過ぎて行かないととんでもないことになります😂

• ライオン

ライオン

ショートからのボブにして、そこから伸ばしてるのであまり伸び方には気にならなくて🥺✨でも毛量は確かに多い気がします、、、笑
    あんまり気にならないけどちょっとモヤモヤするなら切りに行こうかなあ、、でも4000円高いなーなんて思っちゃいます笑 半年も行ってないのに笑
    ご回答ありがとうございました💓💓💓

• 2月7日