※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

妊娠3年ぶりで吉川病院に通院中。待合が空いており、検診もスムーズ。不安な点もあり、次回の検診が長引くか気になる。

3年ぶりの妊娠になりますが、今回も吉川病院にお世話になろうと思って、妊婦検診までに何度か産婦人科へ受診しましたが…待合の人の少なさにびっくりです。
出血したりしたので通常より多めに受診しまして、さまざまな時間帯だったのにどれも前と比べると驚くほど少なく感じてしまいました。
待ち時間掛からず分娩予約の表も無くて、何かあったのかな?とか思ったり…
とにかく、たまたまなのかどうなのか気になった次第ですw
検診始まったらまた2.3時間コースなんだろうか…

コメント

たる

堺の吉川病院ですか?

• るー

るー

お返事遅くなってごめんなさい。
    そうです!堺市堺区の吉川病院です。

• 2月9日
  • たる

たる

高田先生の診察の日以外はガラすきですよね😅
    みんな診察日は選んでるみたいです。
    私は誰でもいいや〜と思ってたんですが、確かに高田先生の内診は痛くないし上手なんだろうな〜と感じました。

• 2月9日
  • るー

るー

高田先生は相変わらず人気のようですね(^^)
    でも女性の先生も良い方達でした。高田先生は安心して内診してもらえますね!

• 2月9日
ここ

月水金土の午前中はめちゃくちゃ混んでますよ😭

• るー

るー

すごい混んでたイメージのある平日の朝イチと土曜の午前中も行ったんですが、全然混んでなかったです…まだ5回程しか行ってないですがたまたまなんですかね

• 2月9日
  • ここ

ここ

朝一番はすいてる時ありますね!あとコロナウイルスが流行ってるからとかですかね😭

• 2月9日
  • るー

るー

なるほど!!コロナウイルスはあるかもしれません…怖いですもんね。マスク必須です!

• 2月9日
  • ここ

ここ

るーさんもインフルエンザ、コロナウイルス気をつけてくださいね😣✨妊娠おめでとうございます💓

• 2月9日
  • るー

るー

ありがとうございます😊

• 2月10日