※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

9ヶ月の子供が朝だけおしっこ漏れてパジャマが濡れる。パンパースMサイズ使用中。メーカー変えるべきか。おすすめのオムツありますか?

もう少しで9ヶ月になる子供が
最近朝だけおしっこが漏れて
パジャマまで濡れています😵
生まれてからずっとパンパースで
今は体重9.2キロでMサイズを使っています。
寝かせる前にオムツ替えしているのですが…
メーカーを変えてみた方がいいでしょうか?
おすすめのオムツあれば教えてください😣

コメント

はな

パンツでLサイズとかでも大丈夫じゃないですかね??
グーンは漏れたことないです!

息子にモテモテまま

下の子1歳1ヵ月でメリーズのM使っていますが漏れたことありませんよ(*^ω^*)
体重は10キロない位です!
パンパースよりメリーズの方が少し大きめかと思うので同じMでも漏れないかもです!
それか夜だけパンパースのLにしてみるとかでしょうか?
上の子の時そんな感じで昼間はM、夜はLって感じで使ってましたので参考になればと思います( ´ ▽ ` )ノ

ゆなまま

はじめまして!
うちの子ももうすぐ9ヶ月です😄
タイムリーで朝おしっこもれで試行錯誤してました😭
我が家はメリーズのMサイズのパンツを履かせてます!
ただ夜中はおしっこが吸収しきれず、お腹から漏れたり足周りから漏れたり...
色々ネットで調べてワンサイズ大きくしてみると良いと書いてあったのでLサイズにしてみたのですが、やっぱり大きかったので足回りから漏れてしまいました😓
上の子がまだオムツをしているのでLのテープ、Lのパンツ、Lのおやすみマンが我が家には常備してます(笑)
なので試しにテープのLサイズで足回りとかもきっちりなるようにぎゅーっと止めたら漏れなくなりました!
(ハの字?のような感じで、テープの止める部分がギリギリ重ならないくくらいギュッとしました)
これで5日目ですが、今のところ一回も漏れてません😆✌️
これでダメならおやすみマン試そうと思ってたのでテープで済んでよかったです✨✨

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😌
    うちにも上の子がもうキツくなったLサイズのオムツあるので試してみます!!
    ありがとうございます♪

• 2月8日