※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみか
子育て・グッズ

シティトレックを使っている方、感想を教えてください。

グレコのシティトレック使ってる方いますか?

最初はエアバギーにしようと思っていたんですが、ベビーカーにいつまで乗ってくれるかわからないし、シティトレックでもいいのかなぁ?と思っています。

シティトレックでよかったよー
など教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたしますm(._.)m

コメント

natsumeg

私はエアバキー使ってます!
最近は三輪タイプも増えてきて、選ぶの悩みますよね〜

エアバキーとグレコの違いは値段や見た目だと思います!私はエアバキーのが見た目は好きだったので即決でしたが、グレコでも気に入ればお値段は安いですし選ぶ価値はあると思います!!

2つを比較するとグレコは片手で簡単開けるとありましたが無理でした(ー ー;)エアバキーはその点片手では無理ですが簡単に開けます。
あとグレコの良い点は、買い物カゴがのせられる事だと思います!エアバキーにはその点が無いのであれば便利だなといつも感じますね(>_<)

安い買い物ではないので納得して買えるといいですね!満足のいくベビーカーに出会えますように☆

• なみか

なみか

コメントありがとうございます*\(^o^)/*

エアバギーのほうが確かにオシャレなんですが、値段を考えると、シティトレックでもいいのかなぁと思っていて>_<
    赤ちゃん用品の中で1番大きな買い物になりそうなので、もう少し悩んでみます*\(^o^)/*

• 5月18日
  • natsumeg

natsumeg

私はたまたま取り扱いショップのセールに遭遇し、まだ産まれないのにもう即決でした!!多分、シティトレックと同じ位で買えちゃったので本当にラッキーでした!

お子さん夏生まれだし、もしかしたら夏のセールなどそういうのにも出会えるかもしれませんよ(*゚艸゚*)笑

• 5月18日
  • なみか

なみか

それはラッキーでしたね*\(^o^)/*
    私もセールねらいます!
    あるといいなぁ♬

• 5月18日