※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が忙しい士業の男性とラインでやり取りしていて、優しい言葉をかけられている。お互い子持ちで、お互いの子供に興味を持っている。友人は幸せになりたいと思っている。脈はありそうですか?

友人が、知恵袋に相談したそうなのですがあまりにも回答がないから、ショック〜と泣きついてきました。子育てアプリで良ければ…と私が言うと、是非!というので、友人の代わりに質問させてください😄💦

気になる方がいます。連絡先を交換して、ラインのやり取りをしていますが、一日一往復です。
お相手は、必ず質問を交えてくれたり、私の提案に乗ってくれて、〜と言っていたからやってみたよ、等優しい言葉をかけてくれます。
30代半ばで士業の方です。繁忙期なので、今は物凄く忙しいようです。
脈はありそうですか?

とのことです。友人はシングルマザーですが、子持ちには見えない容姿です。お相手の方も、子持ちということは知っていて、子供の話も積極的に聞いてくれて、写真を見ては可愛い可愛いと喜んでいるそうです。
私としては、大事な友人なので幸せになってほしいと思っております!

コメント

うちゃ

忙しい中返してくれるなら
あるんじゃないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお答えだけで喜ぶと思います。ありがとうございます😌💦

• 2月7日
きらの

お相手は独身者なんでしょうか?
その返事だけでは脈はわかりませんが、返事がくるうちは興味が0ではないのかなと言う印象です。
(ご友人がお相手の仕事関係等、無下には出来ないという立場ではない場合に限りますが💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お相手の方は独身の方だそうです。お仕事は全く関係なく、友人の紹介から仲良くなったそうです。
    お答えありがとうございます😆

• 2月7日