※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月用のベビーフードをあげるタイミングについて相談です。歯がまだ生えていない8ヶ月の娘に、9ヶ月用のベビーフードをあげても大丈夫でしょうか?

生後8ヶ月の娘の離乳食なんですが
ほとんどベビーフードです😅

あと10日くらいで9ヶ月になるんですが
ちゃんと9ヶ月になってから
9ヶ月用のベビーフードあげた方がいいですか?
それともあと10日くらいならあげてもいいですか?

歯がまだ全くはえてないんですが
9ヶ月用の食べさせても大丈夫ですかね😊?

コメント

はじめてのママリ🔰

入っている食材でアレルギーでないのならあげます😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アレルギーは今のところないので大丈夫ですかね💓

    • 2月7日
ぽにょmama*不育症疑惑

そこまできにせずあげてます!
中に入ってるものだけ注意してます(^ ^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと9ヶ月にならなきゃだめなんかと思ってました🤣👍🏻

    • 2月7日
deleted user

私もほとんどベビーフードでした😂
しっかりモグモグできてて
アレルギーが無いなら9ヶ月用で大丈夫と思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂💦💦💦
    料理自体苦手でw
    毎日ベビーフードです💦

    アレルギー今のところないのでもう9ヶ月用あげてみます💓

    • 2月7日
deleted user

しっかりもぐもぐできてアレルギーなければ大丈夫ですよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もぐもぐしてるかな〜ってのはありますけどまだ飲んでる感じもあります💦

    • 2月7日
いっちゃん

質問の答えになってませんが、私もほぼベビーフードです😊
主にメーカー何を食べさせてますか??
娘はキューピーが1番食いつきいいので、キューピーに頼りきってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてなんか安心です😭💓

    西松屋などに売ってるの
    片っ端から買ってます笑
    キューピーもあるかな!?
    キューピーの瓶は出掛ける時用のデザートに使ってます♡
    今日から9ヶ月からのデビューしました😋👍🏻

    • 2月8日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    どんどん活用しましょう♡笑

    私も西松屋とイオンで毎回買ってます!
    キューピーは、瓶は冷凍してます!
    パウチタイプはよく食べてくれます✨
    9ヶ月のベビーフードどうですか??
    7ヶ月よりも種類豊富で嬉しいです😆

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅れてすみません!

    9ヶ月のベビーフード大活躍です!

    むしろベビーフードしか食べさせてませんが..😅💦

    • 3月19日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    私もベビーフードばっかりです笑
    質問なんですが朝とかなに食べさせてますか??

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝も普通にBFです🤣👍🏻
    あとバナナ🍌笑

    • 3月20日