※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばななのまま
ファッション・コスメ

みなさん5000円〜10000円内で欲しいものって何ですか?🧡💛アクセサリー以…

みなさん5000円〜10000円内で
欲しいものって何ですか?🧡💛

アクセサリー以外
何でもOKです!

友人への出産祝いなのですが
2人目で、子供関連の物は
周りからも色んな物を貰い
揃ってるので必要ないそう🧐

おしゃれ大好きな友人なので
アクセサリーをと思いましたが
金属アレルギーなのでそれ以外で……

例えが分かりにくいですが😂
少し前で言うアヴリルラヴィーン、レディガガ
みたいなブロンドヘアで個性的な
外国のアーティストが好きな友人です😊

コメント

deleted user

んー化粧品とかスキンケア系ですかね??
事前に何使ってるか聞いたほうが確実だと思うのでサプライズはできないと思いますが(´・ ・`)
ブロンドヘアーなら高めのトリートメントとかヘアケア系でもいいかもですね(*¨̮*)

まむち

簡易のマッサージ機嬉しいです!!

自分で買うには悩みますが、貰ったら絶対に使うので‼️

抱っこが増えると肩こり腰痛出てくるのでどちらかでも使えると♥️

お友だちの職業によってはフットマッサージャーもアリだと思います😃

母娘でキティラー

オシャレ好きそうな方とお見受けしましたので、もしそのお友達のご実家近くに暮らしてるとかならエステチケットとかいかがですか?

喜ばれそうですよ(^^)

あすな🌸

私もおしゃれ大好きなのですがデパコスのコスメ、ヘアケア用品、ポーチ、バッグ、家の雰囲気に合う収納系など嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)

ばななのまま


お返事ありがとうございます💕
参考にさせて頂きます✨