コメント
まる
ほうれん草、納豆、ひじきをあげてました😊
まる
ほうれん草、納豆、ひじきをあげてました😊
「離乳食」に関する質問
完母の方、どのくらい授乳間隔空きますか……!? 過多じゃない方、新生児〜離乳食時期までどのくらいだったか教えて欲しいです🙇♂️ 頻回すぎて心折れそうなんですが完母初めてで普通なのか分からなくて💦
2回食っていつから始めましたか? 5ヶ月の3週目で離乳食を始めました。 お粥と野菜、麦茶は食べてくれるので来週からたんぱく質を始める予定です。 今食べてる量は、お粥小さじ4(余ることもあり)、野菜2種類小さじ1ず…
上の子は手のかからない子だったけど、 下の子を育てるのがめちゃくちゃ大変だったという方🙋🏻 いや下の子も手がかからなかったよ〜という方🙋🏻 どちらのお話も聞きたいです💌 妊娠中〜出産は死を覚悟するほど大変でしたが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり。
レバーはあげてないですか🥺?
毎食どれかあげてました?
まる
レバーはBFのやつをたまにあげてましたがあんまりあげてないです💦
毎食ではないです!適当です笑
ままり。
生のレバーは買ったことないですか🥺?
鉄分大事かなって思って😭
まる
生は自分たちが食べないのであげたことないです💦
鉄分大事ですけどそればかりあげるよりもバランスよくの方がいいと思いますよ😊
あとは鉄分入りのお菓子やおせんべいなども出てますし、9ヶ月になればフォローアップミルクでもいいんじゃないかなーと!
ままり。
毎食鉄分の食材取り入れてますか🥺?
まる
全然取り入れてないですよ!笑
ほうれん草は今食べてくれないしひじきは好きで食べますけどたまにですし🤔
ままり。
ありがとうございました😊