※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
子育て・グッズ

旦那が娘を連れておでかけしてくれるので、お昼寝するかDVDを見るか迷っています。

私が眠そうにしてたら旦那が今から娘を連れておでかけしてきてくれるとのこと。今日は夜勤なのに3時間くらい遊んできてくれるそう‧⁺◟( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )
皆さんなら何しますか?
お昼寝したいけど勿体ない気もするし、かと言ってこれから用意して出掛けたら時間食っちゃうし、、
アイスでも買ってきてDVDでもみようかな?!

コメント

ノア

めっちゃ優しい旦那さんですね💓
私もアイスでも食べてDVDみて寝落ちってところですかね笑笑
せっかく1人のお時間ゆっくり休んでください💓

  • ペネロペ

    ペネロペ


    まさにノアさんがおっしゃる通りになりました!笑
    ソファで寝落ちしてしまったのでベッドに移動しましたが、明るい内にベッドで昼寝なんて久しぶり過ぎて時間止まってほしかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )コメントありがとうございました❤︎

    • 5月18日