※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
妊娠・出産

麻美レディスクリニックでの妊婦検診でエコーを動画で撮影した経験がある方いますか?他の病院ではDVDやUSBに録画してもらえることがあるそうです。経験のある方、教えてください。

青森県八戸市の麻美レディスクリニックで
妊婦検診受けている、受けたことある方
エコーもらえると思うんですが
そのほかにケータイでムービー撮ったことある人
いらっしゃいますか?

他の病院だとDVDにしてくれたり
USBに録画してくれたりあると思うんですが
毎回じゃなくて1回ぐらいは動いてるエコー
とっときたいな〜と思ったりしてます。

ムービー撮ったことある方いましたら
教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

もも

一人目のときに撮った気がします!
先生や看護師さんたち穏やかなんで、旦那に見せたいので撮らせてください!って言えば可能だったはずです。

  • ゆりこ

    ゆりこ

    そうなんですね!
    たしかに先生や看護師さんたちみんな優しいですもんね☺️
    次言ってみようと思います!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤︎

    • 2月7日
ラブら

初めてのエコーの時、院長先生の方から「スマホ撮らなくていいの?」って言われてびっくりしました(笑)
ケータイ準備してなかったので、看護師さんにカバン取ってもらって慌てて撮影しました‼️
それからは毎回ムービー撮ってました。許可取らず(笑)

  • ゆりこ

    ゆりこ

    えーー!そうなんですね🥺❤︎
    妊娠前から通ってたときは麻美先生に見てもらってたんですけど先生増えてから違う先生が担当で、、大丈夫かな😂
    今度言ってみます!

    • 2月7日