※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

マタニティデニムを試着したいけど、太ももとお尻が入るサイズが欲しい。1900円程度で買えるお店を教えて欲しい。西松屋やユニクロ、赤ちゃん本舗など、オススメの店はありますか?

仕事着でデニムのマタニティズボンを買いたいのですが、あまり高い物は買えません💦
普段は、1900円くらいでUNIQLOで買ってます。
また、元から太っているので、ぴったり目のデニムは太ももとお尻が入らないです😭

試着をしたいのでネットではなく西松屋、ユニクロ、赤ちゃん本舗辺りかなと思ってるのですが、どこがオススメでしょうか?上記以外でも大丈夫です‼︎
まだ悪阻が辛く、あまり出歩くのは難しいので、店を絞って出掛けたいなと思っています💦

コメント

まま

西松屋は今セール中で良いのがあれば700円くらいでマタニティズボン買えましたよ👖☺️

• ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね!!
    ぜひ見に行きたいです♡
    ありがとうございます😊
    私が入る緩めのズボンがあれば良いのですが🤣笑

• 2月7日
めぇ

私はイオンで買いましたー!
会社の作業ズボンが入らなくなったので😂
肥満よりですがイオンのは入りましたよ!笑
イオンのマタニティコーナーの試着室は中にベンチ?みたいなのもあって試着も楽でした!

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    イオンは思い付かなかったです!!
    イオンはお高くないですか?🤔

• 2月7日
  • めぇ

めぇ

私が買ったやつは元値が3990円だったんですけど、次の週にもう1枚買いに行ったら1990円に値下がりシールついてました笑笑
    値下げ品も結構あるので、物によるかもです!
    ユニクロよりも少しゆとりがある感じでした

• 2月7日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

すごい!!
    それはお買い得ですね😂
    UNIQLOは、けっこうズレてくるっていう人や、逆にぴったり目って人も居たりで、どうなのかな〜と悩んでました😂
    4000円出すとちょっとお高めのイメージなので、それ以下で買いたいです😂

• 2月7日
  • めぇ

めぇ

分かります!
    私も会社の作業着にする分は会社からお金が出るので3990円で即決でしたけど
    自分の普段ばきには迷いながら買いにいきましたー😂
    安売りになってて即決でしたが笑

• 2月7日