※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー0519
子育て・グッズ

娘のオムツが漏れて困っています。どのオムツを使っていますか?

生後6ヶ月、7.6kgの娘のオムツなんですが現在ムーニーパンツうんちポケット付きMサイズを使っています。
昨日、今日と背中ではなく太もも部分からのうんち漏れがひどくてサイズが小さいのかな?と思うのですがみなさんどのオムツ使ってますか?

コメント

みぃ

あと少しで8ヶ月、8.5kgの娘もムーニーのウンチポケット付きMサイズ使ってます!
太ももむちむちのお腹ぽっこりですが太ももから漏れたことはないです!

• ミルキー0519

ミルキー0519

コメントありがとうございます!
    ムーニーが好きなんでできるだけ使い続けたいなーと思ってるんですが漏れると洋服とかも洗濯が面倒で。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月7日
にゃんぴー

同じくらいの体重で男の子ですが昼間はグーンのMパンツ、夜寝てるとき交換はMテープ使ってます★
今のところ漏れたことはないです🙆

• ミルキー0519

ミルキー0519

コメントありがとうございます。
    グーンは試したことないので試してみます☆

• 2月7日
C🍓

6ヶ月7.1キロです!ゆるうんちポケットのやつ、ウエストが緩くなった気がします😱あと、浅くてチャイルドシートすると背中からうんちが漏れるので、たっち用のMパンツ使ってます🤩こっちの方がウエストも太ももも、ちゃんと絞ってあって安心です❣️

• ミルキー0519

ミルキー0519

もう一つのポケットついてないやつ試してみますー☆ハイウエストだといいのかもしれないです。
    確かにこのうんちポケットのは浅いですよね(><)

• 2月7日
あ

7ヶ月半8.2kgの娘はメリーズのパンツMサイズ使ってます!3回ほど履かせ方が悪く背中漏れがあったんですが、そこを気をつけたら大丈夫になりました🙆太ももからは漏れたことないです!

• ミルキー0519

ミルキー0519

確かに履かせ方もありますよね!
    洋服の洗濯が面倒で(><)
    長女の時は悩まなかったけど次女は色々いい意味で違って...え??Σ(゚д゚lll)となること多いです(・・;)

• 2月7日
ずりん

7か月7キロの娘はムーニーのうんちポケットつきSサイズを使ってます。
ミルキー0519さんと同じく太ももから漏れてきてしまったこともありますが、以前使用していたパンパースのパンツタイプよりは太もものまわりはフィットしていて漏れが減りました(^-^)