※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末、山形県米沢市の上杉雪灯篭まつりに行くか迷っています。行かれ…

今週末、山形県米沢市の上杉雪灯篭まつりに行くか迷っています。
行かれる予定の方いますか?

妊娠前には何度か行ったことがあり、好きなイベントなのですが。。
1歳の子供を抱っこしながらシャトルバスに乗ったり雪灯篭を見て歩くのはしんどい?というのと、人が多いので新型コロナウイルス等の感染症もちょっと心配です。

さっぽろ雪まつりみたいに、外国人がたくさん来たりしますか?
ちなみに宮城から行く予定です!

コメント

deleted user

米沢市の近くに住んでます!
子供がいるので日中しか行ったことないですが、少なくとも日中は外国人がいた記憶ありません。
バスは少し心配ですが会場まで10分くらいですし、屋外なので大丈夫じゃないでしょうか。
私は日中行く予定です😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    日中行くっていう手がありましたね💡勝手に夕方〜夜をイメージしていました💦
    たしかに屋外ですしあまり気にしないようにしたいと思います!
    大変助かりました😊

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜の方がきれいなんでしょうけど😅
    昨日今日とだいぶ気温が下がったので夜は氷点下になりそうで、風邪ひくほうが怖いです笑

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暖冬とはいえ夜は絶対寒いですよね☃️しかも米沢ですしね!
    週末行く方向で主人にも話してみたいと思います。
    本当にありがとうございました😊

    • 2月7日
まま

明日の天気は雪みたいですよ。ちなみにお昼は雨になるみたいです💦
行かれる時は、お気をつけて😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました💦
    どうもありがとうございました!

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

あ、そうなんですね💦
曇りの予報を見た気がしていたんですが、私の見間違いのようです😅
子連れだと雨も雪も大変ですよね!
よく検討したいと思います。
教えていただきありがとうございました😊