※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どうぶつの森ポケットキャンプされてる方いますか?私は配信当日からやっ…

どうぶつの森ポケットキャンプされてる方いますか??

私は配信当日からやっているのですが、いいかげん同じ事の繰り返しで飽きてきました😅

でも、ずっとやってるので辞める勇気がありません(笑)

皆さんいかがですか??

楽しんでますか?😅

コメント

つい

やってました😊
まだアプリは入れてますが、もう季節ごとの繰り返しで義務みたいになって来たのでお休みしてます😅
たまーに覗いてちょっとキャンプいじったりしてます笑

今度Switchで出るやつやってみたいですが、出る頃には子育て必死でそれどころじゃない気がします😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤗
    そうなんですよね😅
    なんか義務みたくなってだんだんしんどくなってきました😅
    私はコンプリートしなきゃ!と言う使命感にかられています(笑)
    この呪縛から逃れたいです(笑)

Switchのどう森気になりますよね~💡
    私も育児が落ち着くまで出来なそうです😅

• 2月7日
ままり

わたしも配信日に始めました!
でも同じことの繰り返しで飽きてしまい1年ならないぐらいに辞めてしまいました笑
アカウントはまだ残しています✨
でもSwitchのあつ森は予約しようと思っています!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私にも辞める勇気をください(笑)
    なぜかコンプリートせねばという謎の使命感にかられなかなか辞められません😅(笑)

Switchのどう森気になってました!
    私は育児が落ち着いてから購入検討します✨

• 2月7日
  • ままり

ままり

わかります!わたしも課金するぐらいコンプリートコンプリート!レベルがステータス!でした笑
    毎日ログインしてましたがだんだん疲れてきちゃって、楽しむってより作業って感じになっちゃって😅ここまで頑張ってきたのに勿体ない…って思いもありましたが思い切ってログインするの辞めました😱
    常々、任天堂さんは女子の心掴むの上手いなって思ってました笑

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

課金までされていたのですね😁
    本当そうです😅
    楽しむより作業になってます💦
    思いきってログインしなくなればストレスも減りますかね😅(笑)

どう森のユーザーほとんど女性らしいですからね💡
    女心わし掴み過ぎですね(笑)

• 2月7日
ママリ

私も配信当日からやってて、今は何か大きなイベントがある時だけ参加してます😬
うおまさイベントとはにわ集めが好きなのでその時だけって感じです🤣💓
ガーデニングイベントは面倒なのでプレゼントが気に入ったデザインの時以外は参加してないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もうおまさ好きです♥️
    イベントコンプリートしようと思うとちょこちょこログインしなきゃでストレスだったりするのに何故か辞められない沼にはまってます😅

• 2月7日