※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今、妊娠していて、来月息子の卒園式があります。ワンピースをマタニテ…

今、妊娠していて、来月息子の卒園式があります。
ワンピースをマタニティのものにするか、普通のにするかかなり悩みます。
でも、もうこれが最後の妊娠なので、マタニティワンピ買っても今回限りです😰
でも四人目のせいなのかすでにお腹がふっくらしてきてて、普通のワンピがきついかも、、
さらに4月には入学式もあるので、この二回をどうするかめっちゃ悩みます。

普通ので、マタニティでも着れる余裕のあるやつ買うべきですかね😅同じような状況の方、どうされました?!

コメント

みなみ

うちも長男の卒園式、入学式のときは9ヶ月、臨月でした。
お腹の出具合にもよりますがお腹大きいと丈が短く見えます💦身長も164センチなので余計😱ちんちくりんが、恥ずかしくて入学式ではパンツスーツスタイルにしました。
ジャケットはそのままで、上のカットソー?シャツはしまむらで 入学式向きにいけそうなものを購入、パンツはGUでXLサイズのものを履きました。
GUや、しまむらだとコスパはいいです🙂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼️ジャケットは、
    フォーマルのものを購入したということでしょうか??

    • 2月7日
  • みなみ

    みなみ

    妊娠前にもっていたものがワンピーススタイルでジャケットを合わせていたので 家にあったもの着ましたよ🤩
    お腹のボタン留めるタイプではなく首元留めるタイプだったので🌟

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!わたしもしまむらとか見てみます❗ありがとうございます😆😆

    • 2月7日
deleted user

ちょうど私も妊娠8週で
悩んでるところです😭💦
3人目で最後になるので
マタニティのものを
買うのも勿体無いですよね。

私はマタニティではないものを
1度試着してみようと思ってます😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!やっぱりあたしもそうしようかな。3~4ヶ月って微妙な時期ですよね😅😅

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日で9週になってました💦笑
    妊娠5ヶ月の時に入園式で…
    私めちゃくちゃお腹でかくなるので
    どうかわかりませんが…笑
    その方がいいのかな?って
    今のところ思ってます😂💕

    いつ頃買った方がいいのかも
    まだ決めてません…💦

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね~卒園式は大丈夫でも
    入学式のとき、わたしも5ヶ月なので、パンパンかもしれません😅😅

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そして、すごく週数近いですよね‼️わたしはあさってで9週です❗明日検診なのでドキドキです❗

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目2人目の時の見たら
    普通に腹痛85くらいありました😂

    わお!めちゃくちゃ近いですね😍❣️
    明日検診なんですね😊
    私は来週行きます❣️
    ドキドキしますよね😍
    まだ母子手帳貰ってないです笑

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にコメントしてしまいました😅

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も次順調なら貰えます😍❤️
    早く母子手帳貰いたいですよね❣️

    私もです…😂
    妊活中から年末太りから
    そのまま妊娠しました😂💦

    どのくらい大きくなるのか怖いです😂

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

あたしもまだ母子手帳もらってなくて、明日順調ならもらいに行けます‼️
あたしも、今、すでにお腹が出てきているのでこれから先ヤバそうです(笑)