※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
妊娠・出産

相模原市のけい産婦人科で出産された方いませんかー?😊

相模原市のけい産婦人科で出産された方いませんかー?😊

コメント

rinamama

1番上の子を出産しました^_^
でも、先生がいない日だったので。当直の先生でした。
通院中、けい先生は、とーっても優しくて、赤ちゃん第一の先生です❤️
真ん中と下の男の子は、けい先生の兄弟の西迫レディースクリニックで産みましたが、出産方法に、違いがあります。
けいさんは、ソフロロジー、毎回内診があり、子宮頸管測定してくれて、安心です。
にしさこさんは、いきむ出産。ブルーレイにエコーを入れてくれます。入院セットいらない。

今回は、けい産婦人科に通ってます。
最後の出産になるので、なんとかけい先生のときに、出産したいと思ってます^_^

• さらら

さらら

ご丁寧にありがとうございます😊!
    4人目!うらやましい😍
    けい先生は性別、最初に教えてくれた時からその後変わったりすることはありませんでしたか?
    前回18週入ってすぐの検診で6割女の子かなぁと言われたので、早く服など買いたくてワクワクしております😂💓
    変わる可能性があるならまだお預けにするか…けい先生とても腕の良い先生のようなので間違える事はないかもなんて思ったりしてて。こちらで質問させていただきました😊

• 2月7日
rinamama

1番上の子の時も今の子もそのくらいで、性別を教えてもらいました^_^
何割くらいと教えてくれて、〇〇ぽいね〜というニュアンスで伝えてくれます。
変わったことは、ありませんでした^_^が…
4dで、確実に分かって、確信した上で、用意しました⭐️

もしかしたら、産院でお会いしてるかもしれませんね^_^

明日、15時から検診予定です。

• さらら

さらら

変わったことありませんでしたか!私も4dで確かめてみようかと思います💓

たしかに!お会いしてるかもですね😍
    そろそろ可愛い赤ちゃんに会える時期ですね♪
    検診、気をつけて行ってきてください✨

• 2月8日