※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

つかまり立ちする際にゆるゆるうんちは気にせず、ムーニーマンのパンツMサイズで問題なさそうです。

ムーニーマンのパンツMおすわり、はいはい使ってます!
もうすぐ10カ月で8.2キロつかまり立ちします。
ゆるゆるうんちはしないのですがその場合はつかまり立ち〜の方がいいのでしょうか?
特にサイズは今ので問題なさそうなのですが🤔

コメント

ゆい

つかまり立ちし始めた8ヶ月から9ヶ月頃にはつかまり立ち用を使ってました。

• ママ

ママ

これから買いに行きます😊
    つかまり立ちの方にしようと思います!
    ありがとうございました😌

• 2月7日
ひなころ

はいはい用とつかまり立ち用、ゆるうんちポケットの有無とお腹周りのギャザーの伸びの違いだった気がします。
娘の時は。。😅
つかまり立ちしてパンツずり落ちたりするなら変えてもいいかもですね。あとは予想ですが、ゆるうんちポケットないほうが多くの枚数おむつポーチに入れられそう(笑)

• ママ

ママ

ゆるゆるうんちポケットは付かなくなると調べていたのですが、ギャザーも違うんですね👀
    ポケット必要はないかなと思ったのですが、特に漏れたりもないし変える必要あるかなと思って🤔
    でもこれからもっと動くようになったらつかまり立ちの方がいいのかなとか色々考えちゃって😅
    確かにポケットない方が嵩張らなさそうですね😂

• 2月7日