※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
妊娠・出産

お腹や全身が痒くて辛いです。ストレスもあります。24時間点滴で掻けない状況で、アザができています。

痒い、痒い、痒ーーーい😫😫😫

上の子の時も臨月あたりから、お腹が痒くて痒くて…掻きすぎてアザになったけど(出産したら治りました)

今回はお腹に限らず、顔以外全身痒すぎるーーー😭
足の裏も手のひらも痒い😫
夜中も痒くて起きる😫

切迫早産で入院してるから、更にストレス…
24時間点滴だから、腕は思いっきり掻けない😫

掻きすぎて、全身アザみたいになってきた〜

もうやだ😫
地味に辛い…😫

コメント

マーブルチョコ

私も数ヶ月痒い地獄でした😂
産んだら治りました!が娘が乾燥肌で痒痒で皮膚科通いは終わってません😨

  • marimi

    marimi

    地獄ですよねー😫
    上の子の時は、産んだら治ったので、今回もそうなんかなーと思ってますが…まだ産まれないし😫😫もういっそのこと産みたいです笑

    • 2月7日
Iku

ワタシも8ヶ月入ったくらいから異常にお腹がかゆくてたまりません🤦🏻‍♀️
しっかりクリーム塗って保湿してるのに、、
夜中も無意識に掻きまくってます💦

入院中でしたら、部屋が乾燥してたりするかもですね💦
加湿したりできるかも含めて病院に相談されてはどうですか?🥺
お大事になさってください🙏🏻

  • marimi

    marimi

    辛いですよね😫
    私も保湿してるし、ステロイド入ってる塗り薬塗っても治らないし…上の子の時は産んだら治ったので、これは産まれるまで我慢するしかないかもです😓

    • 2月7日
桐

わかります!
特に脇がかゆくて黒くなってきたのがショックで…(;ω;)

  • marimi

    marimi

    脇ですか?私は幸い脇はまだ痒くなってないですが、黒くはなってますね〜なりますよね、脇😫
    産んだら治ると分かってても、黒くなるのとか嫌ですよね😫😫

    • 2月7日