※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
雑談・つぶやき

旦那嫌いほんまに嫌いすぎるもう1年以上前から離婚したくて離婚届何回…

旦那嫌いほんまに嫌いすぎる
もう1年以上前から離婚したくて離婚届何回かわたしたけど全部拒否。
5ヶ月くらい前にほんまに無理で一回出ていきました。
その時も離婚届渡すと拒否で少し時間欲しいと。

こっちは待ってる側やのにその間、ご飯作ってる時中指立ててきたり、喧嘩になった時出ていこうとすると肩で押し飛ばされ全身鏡にぶつかりました。
私自身小さい頃母親の彼氏から怒られた時携帯投げられたり蹴られたりしてたのでフラッシュバックし過呼吸に。
それやのに、わざとらしいねん。と言って1分くらいすると本当にやばいと思ったのか水とか持ってきました。(自分に必死だったので記憶が曖昧です)

もう本当に離婚したい。
旦那にイライラして子供にもいつかあたってしまいそうで自分が怖いです

コメント

ザト

出て行った上で、何を言われてももう戻らないのが一番ですよ。
戻ってしまうと、その程度の覚悟だと思われてしまいますし、ゆずさんが待つ必要も我慢する必要もないです。

  • イトちゃん

    イトちゃん


    子供も最近懐いてて出て行くのは私が我がままだからかな?と思って我慢してました。
    そう言ってもらえて決心つきました。

    • 2月7日
ままり

旦那さん中指とかダサすぎて鳥肌立ちました。おいくつですか?
上記の感じだと絶対変わらないと思います。手を出す人は絶対直りませんよ。
無理やり逃げるしかないかと💦頑張ってください💦

  • イトちゃん

    イトちゃん


    誰のご飯作ってんの?って思いす。旦那は32です。
    口聞かなかったら次の日まだ怒ってんの?って、、

    • 2月7日