※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹まま🤍
家族・旦那

旦那と付き合って3年目で結婚をしまだ結婚して間もないですが好きって感…

旦那と付き合って3年目で結婚をし
まだ結婚して間もないですが
好きって感情が湧かなくなりました。
近くにいるだけでイライラするし触られるのも嫌になり。。
付き合ってた時は好きって感情はありましたが
結婚してから私の感情が変わってしまったようです。
この人と人生歩むって決めるのが浅はかだったのでしょうか…
まだ結婚は早かったんですかね🤦🏼‍♀️それともただの倦怠期?😩
私みたいな方いらっしゃいますか?

コメント

おまるん

旦那と付き合って5年で結婚しました。5年のうち2年は同棲して結婚に至りました。

触られるのは嫌ってとこまでは無かったですけど、特になにも思わなくなりましたね。
良く言えば居るのが当たり前になったというか‥
倦怠期かなとは思いますが😅

  • 兄妹まま🤍

    兄妹まま🤍

    そうなのですね😫
    やっぱり倦怠期ですかね。。
    ご返答ありがとうございました😢

    • 2月7日
なっそん

私は付き合って1年半で結婚しましたが、
住みはじめて初めの1ヶ月くらいはダメかもって思いました。

同棲もしたことなかったし、泊まりといえば旅行行ったくらいで、お互い初めて一緒に住むわけだったので1日を通して知らなかった面がたくさん見えました。
本当に旦那さんにイライラして怒ってばかりでした。

でも、ある瞬間から(私が感覚麻痺してきたのか😂)イライラしなくなりました!
(その部分も旦那さんの良さだと感じ始めました)
そこからちょっとしたことでもおおらかに受け止めたりできるようになって、
何だかんだ楽しく過ごしてます😊✨

もう少し時間が経てば、お互いがお互いを理解して、付き合っていた頃のように楽しく過ごせると思います😆!

  • 兄妹まま🤍

    兄妹まま🤍

    そうなのですね😫
    その瞬間に早くなってほしいです。。その時が来ること願って前向きに過ごそうと思います😢
    ご返答ありがとうございました😊

    • 2月7日
2児のまま

一緒です!3年付き合って籍を入れたて一緒に住み始めたら触られるだけで
イライラしたりしてました。
倦怠期だと思います!
今はイライラないです!

  • 兄妹まま🤍

    兄妹まま🤍

    最初だけですかね😭
    なにかイライラしないような対策はありましたか?😫

    • 2月7日
  • 2児のまま

    2児のまま

    返信遅れました😂
    はっきりいいました!
    今はちょっとやめてほしいと。これから先ずっと一緒にいるので何でもかんでもいってます!
    それに旦那は分かってくれました!

    • 2月10日
  • 兄妹まま🤍

    兄妹まま🤍

    お返事ありがとうございます😭😭😭
    はっきり言うこと大切ですね😢!
    これから思ったことゆってみようと思います!!

    • 2月10日
とろろ

そう思う原因に心当たりあります?うちは結婚後、旦那の本性がだんだん見始め、気持ちが冷めたことがあります😟
脱ぎちらかした靴下、
嫌いなものは食べないでシンクに食器ごと重ねて放置、
家事なんてしません🤣
自立してない大きな子どもって感じに、気持ちが萎えたんですねー
他にも細かいことがありますが、
時間が経って今はそれがだいぶ改善されたので、また仲良くなれましたよ🙆

  • 兄妹まま🤍

    兄妹まま🤍

    そうなんですね😩
    それはイライラしちゃいますね💦

    きっとそうなった原因に心当たりがあります。。
    時間が解決してくれるでしょうか😢

    • 2月7日
  • とろろ

    とろろ

    始めはしつけか?って思いました🤣

    その原因を払拭できたらいいんですけど…。
    好きって気持ちは3年で冷めるって言いますよね。だから倦怠期もあると思うし、変化する時期にきたんじゃないですか😊悪いことじゃないですよ🙆

    • 2月7日
  • 兄妹まま🤍

    兄妹まま🤍

    そこまでやられたらそうなっちゃいますよね😆

    倦怠期もいずれなくなりますよね💦いい方に向かうこと願って頑張りたいと思います😭
    ご返答ありがとうございました😊

    • 2月7日