※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

養育費を減らすために体調不良と言って会社を休み出かけている旦那を見…

養育費を減らすために体調不良と言って会社を休み出かけている旦那を見つけて写真を撮ったらそれは証拠として出せますか?
また、盗撮などになるのでしょうか。

コメント

ぽんす

体調不良が嘘かどうかの証明が出来なければ難しいのかなと思います😢
出かけている先が病院の帰りに寄ったとかしばらくしたら体調が良くなったなどなど色々説明がつきますしね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パチンコ屋なのですが体調不良で仕事休んでいる日に行っているのが分かったのでどうなんだろうと思いまして💦

• 2月7日
だおこ

体調不良で休んで給料が減るんですか? 有給ないのでしょうか?
体調不良で休んで給料が減ったというなら、有給の残と病院の領収書を出してもらってはどうですか? ほんとに病院にかかっていて、有給も使い切っていて給料が減ってるなら減額には応じる必要があるかもしれないですし、病院にかかっていないならそれは嘘ってことになりますし…。

会社には行きたくないけどパチンコには行けるっていう、いわゆる新型うつみたいなのもありますし…そうなんだったら診断書出されたら減額される可能性はありますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親が自営業でそこで働いてるのでどうにでもなるんですよね💦
    病院の領収書思いつきませんでした!
    出して貰おうと思います!

そんなうつあるんですか。。
    やはり診断書出されたら減額されてしまいますよね😔

• 2月7日

「その他の疑問」に関する質問