※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
妊活

妊娠初期症状についての質問です。風邪っぽい症状が続き、生理前の症状と似ているため、妊娠か生理か悩んでいます。花粉症の可能性も考えています。妊娠超初期に花粉症のような症状はあるでしょうか?花粉症の薬を飲みたい気持ちと不安があります。

妊娠初期症状について質問です。
カテ違いでしたらすみません( ˃ ˂ )

ここ4日程風邪っぽくて、お腹がピリピリして、胸が張っていて乳首が擦れるだけで痛くて(´;︵;`)
生理終わって16日経ちました。
排卵検査薬は使ってないのですが基礎体温とのびおりを見て排卵は先日終わったと思います。
(何日前かは忘れました…)

最初は妊娠かな?!と思っていたのですが、あまりにも生理前症状と一致している為「もしかして生理くる?」と思っています。
でもとにかく辛くて、今までこんな症状なかったけど重度の花粉症か?とも考え始めました…

仲良しはいつ排卵があってもいいように、生理終了日から1日おきにしています。

妊娠超初期症状で花粉症のような症状はあるんでしょうか?
「花粉症 乳首痛い」「花粉症 胸が張る」等調べても出てこなくて( i꒳​i )
まだ高温期に入ったばかりなので、基礎体温で推測する事ができないです。

もちろん生理予定日を過ぎるまで待つべきなのは分かっています。
ただ、花粉症の薬を飲みたくて飲みたくて…

花粉の時期に妊娠された方、どのような初期症状がありましたか?

コメント

☺︎ちゃん

妊娠してるかもしれないなら
お薬は控えたほうがいいですね!
わたし自身、身体がだるいなぁとゆうのがずっと続いて疲れてんのかなと思って、栄養剤とかサプリメント飲んで後悔しました😞😞
なんかいつもと違うな〜とおもったら妊娠してました🤰