※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

昔は女関係にうるさくちょっとのことでイライラしたり束縛もしてました…

昔は女関係にうるさく
ちょっとのことでイライラしたり
束縛もしてましたが
今の夫と出会い、結婚して180度変わりました!
根本的に信用してますが
仮に何か浮気などあったとしても別にいい!笑
めちゃくちゃ愛してるし大好きだけど
浮気を探ろうと思わないから
まず浮気してるかすら分からないと思う😂
分からないならそのまま
分かろうとしたくない。笑

キスマークつけて帰ってきたり
明らかに私への態度が冷たかったり
名前を間違えて呼ばれたり、、など
あからさまな行動がない限り私は
臭いものには蓋をしたい!笑

、、こんな考えになった自分にビックリだな🥺
でもこんな考えの方が
飲みに行くこともすんなり許せるし
束縛も全くしないから
いい感じでストレス発散できて
お互いがお互いに優しくできる!
めちゃくちゃいい!!!👏

カテ違ったらすみません💦
呟きか迷いこちらにしてしまいました💦

コメント

ままり

最初から最後までめっちゃわかります!笑
もし万が一浮気してたとしてもきっと嫌いになれないので、それなら見ても意味無いやと携帯すら何年も見てません😂
ママリで同じような考えの人あまり見ないので、なんだか嬉しくなっちゃいました☺️💓

  • ママ

    ママ

    わー!!!
    嬉しい!❤️😭

    ほとんどの方見ると
    浮気許せない!離婚する!
    とか、コメント見るので
    私も共感出来ず、、
    でしたが嬉しいです😢✨

    私ももし今浮気発見しても
    嫌いになれないしこの生活は
    続けたいので知らぬが仏。で
    生きてきたいです。笑

    • 2月7日