※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
妊娠・出産

授乳ブラで胸が大きめの方向けのワイヤー入りで脇に流れないおすすめメーカーはありますか?臨月で悩んでいます。

胸が大きめの方、授乳ブラでおすすめありますか?

もうすぐ出産なんですが、普通のワイヤー無しの授乳ブラだと重いし揺れてみっともないし、服を選ぶし…そもそも西松屋などではサイズがないし…
今は臨月間近なのでマタニティブラ+ゆったり服で凌いでいますが…

出来れば脇に流れなくて、ワイヤーが入ってて…なブラジャー知りませんか?
どこか良いメーカーあれば教えてください!

コメント

🧸

少し高いですが、ワコールおすすめです。
授乳ブラですがワイヤー入りで胸も脇に流れる事がなく綺麗に見えます!

• あまね

あまね

そういえばワコールもあるんですよね!妊娠してない時はいつもワコールなんですが、何故か除外してました…笑
    ありがとうございます!調べてみます😍

• 2月6日
(˘ω˘)

ワコールですね
普段からワコール以外付けれないです

• あまね

あまね

ありがとうございます。妊娠してない時はワコールなのに授乳ブラのこととなるとワコール除外してました…笑
    調べてみます😍

• 2月6日
まめうさぎ

ワイヤー入っていないですが、ジニエブラを最近購入しました。もしかすると授乳は少しし辛いかもしれませんが、横に流れたりとかは大丈夫そうです🙆‍♀️
口コミとか調べてよさそうだったら検討して下さい😊
ブラ困りますよね……。

• あまね

あまね

ジニエブラですか!聞いたことないので調べてみます!
    ありがとうございます😍

• 2月6日