※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま💓
妊活

タンポポ茶飲んでる方いますかあ?前に買っていて、飲んでなかったので、今日から飲み初めました!

タンポポ茶飲んでる方いますかあ?
前に買っていて、飲んでなかったので、
今日から飲み初めました!

コメント

かまこ★

産休になってからのんでます!

あーちゃん

授乳中ずーっと飲んでましたよ☆

産後1ヶ月すぎたあたりから飲んでます‼︎

まま💓

コメントありがとうございます!
妊活中からでも飲んでいていいのでしょうか?(ˊᵕˋ)

かまこ★

間違ってしまいました😭すみません...
大丈夫と思いますよ!
ホルモンバランスを整えたり、冷えや便秘の解消になると聞いたことがあります!
私は、出産に必要なものを買いに行った時に見つけてから飲んでますが、美味しいので、授乳が終わっても飲むつもりです!

とまと◡̈*

タンポポコーヒーの説明に、妊活中の方にもオススメ!って書いてましたよー(o^^o)

miya5☆

こんにちは☆
以前サンプルでたんぽぽコーヒーを飲んで、美味しかったので飲もうと色々調べましたが、私が飲んでたのはたんぽぽの根から出来てるものだったので、妊活には逆効果ということを見てしまって怖くなってやめました💦

たんぽぽの葉から出来てるたんぽぽの茶ならいいみたいですよ(o^^o)
なので成分を確認してみてください🌟

妊娠することが出来たら、たんぽぽコーヒー飲もうと思いますf^_^;)

お互い早く授かれるといいですね💕