※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
妊娠・出産

妊娠23週でおりものが変化して心配です。病院に相談した方が良いでしょうか?

23週の妊婦なんですけど、おりものが豆乳のような感じでサラサラしてた方いますか😥?
今まで粘りけのある黄色いおりものだったり、量が多かったので毎回膣洗浄して膣剤を健診の度に入れてもらってました!
1週間くらいはおりものほとんどなくてその後また粘りけのある黄色いおりものがでるという感じだったんですけど今回は1週間過ぎて水っぽいというかほんと豆乳のような感じのおりものに変わってて気になります💦
健診まであと1週間あるし、病院行ったほうがいいですかね?

コメント

まま

病院のほうに電話してみたらどうでしょう!私もカンジタになった際わからなすぎて病院に連絡して、来てくださいと言われました!!早めだったのですぐ治りました!れ🙏

  • マカロン

    マカロン

    今安静の指示出てて実家のほうに帰ってるので健診に行っている病院にはいけなくて😢
    出血とかなら明らかな異常で他の病院にも行きやすいけどこの場合どうなのかなと思いまして😖

    カンジタはカッテージチーズのようなおりものが出ますよね!
    サラサラしたおりものあんまり出たことないので破水とかじゃないか心配で💦

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

水っぽくてさらさらしてる方がいいんじゃ無いんですか?

  • マカロン

    マカロン

    あんまり水っぽいと破水の可能性もあるので心配で😭

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おりものと破水は間違えないと思うので大丈夫だと思いますよ💦

    • 2月6日