※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
ココロ・悩み

産後ダイエットについて相談したい。着圧タイツや腹筋ワンダーコア、スクワットで効果があるか不安。体重を元に戻し、更に6キロ減量したい。

こんばんは!!!

今日家族でショッピングモールに出かけて産後ダイエットする為にこの服着れるように!!と思い服を買いました💓
まぁそんなピチピチの服とかではないのですが…一応試着をしました!!
ズボンはとりあえずお腹で出るのでもちろん閉まらず…(笑)
トップスはゆったりめのものなのでお腹の出てる今でも問題なし!

ただ…試着をする時に服を脱いだ自分の全身が鏡にうつったのを見てとても惨めになりました…
妊娠前から15キロほど増え力士のような自分…
足は極太で太ももの隙間なし…二の腕の太さ…背中の肉…

産後用に着圧タイツ、骨盤矯正スパッツを購入しているのですが果たしてこれは効果あるのか…
一応家には腹筋ワンダーコアあるのでやろうと思ってます
あとは下半身にいいのはスクワットですかね?
二の腕…どうしたらいいのでしょう😭
せめて産後3ヶ月以内に元の体重にもどし、6ヶ月以内に妊娠前からさらに6キロほど痩せたいです😭😭

コメント

hym mama

もし可能であれば、産後骨盤矯正の施術を受けることをおすすめします!骨盤が正常な位置に戻って、痩せやすい身体になりますよ!
わたしはそれと完母だけで特に何もせず妊娠前より痩せました!

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

コメントありがとうございます💓
    骨盤矯正は整体に行かれましたか?
    それとも産後骨盤矯正をやってるマッサージ屋さん?みたいなところですか??

• 2月6日
  • hym mama

hym mama

産後骨盤矯正を専門にやっているところに行きました!ママリュクス認定店(全国にいろいろあります!)で調べたら分かると思います☺️

• 2月7日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

ありがとうございます🙆‍♀️💓
    早速調べます!!

• 2月7日