※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
雑談・つぶやき

コロナ、日本では終息しそうなのかな?🤔

コロナ、日本では終息しそうなのかな?🤔

コメント

ゆきんこ☺︎

中国人や中国人と接触した方が来日する限りはなかなか難しいです😭
オリンピックまでに終息できるかどうか💦

• はるみん

はるみん

ネットのニュースにあと何週間かしたら終息かも?みたいなのが載ってたんです。
    まだまだですよね、きっと。

• 2月6日

終息というか、インフルエンザと同じような当たり前の存在になるんじゃないでしょうかね??

もともとコロナは風邪菌として普通にみんないちどはかかったことのある菌ですし。

新型インフルエンザも
入ってきた当時は騒ぎましたが今では他のインフルエンザと同じように肩並べて流行ってますしね~😂

• はるみん

はるみん

上の方にもコメントしましたが、ネットのニュースにあと何週間かしたら終息かも?みたいなのが載ってたんです。
    終息=当たり前になるみたいな感じですかね。

• 2月6日

何となくそろそろかなと思ってます😅
疾患がなければ怖くはなさそうですし、来年には風邪と同じくらいの感じになってそうですよね💦
SARSの時も知らない間に終息してましたし😅
花粉症か酷くなる時期にはマスクも普通に買えるようになっててほしいですね😓

みぃひ

TwitterとかホンマでっかTV情報だと4月下旬から5月上旬がピークって言ってました😱
春節終わってしばらくしたら落ち着くと思ったんですけどね、、、