※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムテ吉まま
妊娠・出産

昨日、張りの間隔が7分で出産を迎えた方からの相談です。朝、おりものに血が混ざり、病院へ行くことになりました。赤ちゃんの安全が心配です。

昨日、張りの間隔が7分で、、、の投稿した者です。
至急アドバイスありがとうございました!

あの後、張りも不定期になり寝たのですが
今朝、おしるし的な粘り気のあるおりものに
血が混ざっていて今もトイレに行くと
ペーパーについてます( .. )

おしるし的なのがあってすぐに
産院に連絡し、旦那に連絡し、
旦那が行ったばかりの仕事から
帰ってきてくれてこれから
病院行ってきます( .. )

赤ちゃん大丈夫かなぁ。
怖いです。

コメント

うるるん

ちょっと早いけど産まれるかな?

35wまで行けたんだから、大丈夫!赤ちゃんの力強さ信じて頑張ってね!

  • ムテ吉まま

    ムテ吉まま

    1人目の時はおしるしが来て3日で
    産まれました。

    病院行ったら張り止め処方され
    様子見になりました。

    もう少しで臨月!頑張ってお腹にいて欲しいです!

    心強いコメントありがとうございます!

    • 5月18日
  • うるるん

    うるるん


    そうですね、赤ちゃんにはもう少し頑張ってもらって、お腹にいてもらいたいですね。

    せめて後1~2週間!

    私は予定帝王切開で37wでした。

    でも、元気一杯で困ってます(笑)

    張り止め飲んで、安静にして頑張ってね!!応援してます。

    • 5月18日
  • ムテ吉まま

    ムテ吉まま

    こんな心強い励ましの言葉泣けてきます( .. )❤

    どんなお産であっても元気な赤ちゃん
    ならそれが一番ですね( ˙˘˙ )

    わたしも頑張ります!

    • 5月18日
  • うるるん

    うるるん


    少しでも元気出たならよかった!励ますこと出来たなら良かったです。

    本当にどんなお産であっても赤ちゃん元気ならそれでヨシ!

    と、帝王切開決まって落ち込んでたとき私も言われたんですよ。ママリで!

    だから、私も元気与えられたなら嬉しい!

    本当に頑張ってね!!産まれてきたら報告楽しみにしてるからね!

    • 5月18日