※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅう
ファッション・コスメ

みなさん産後ヘアカラーはどうされてますか?このまえ産後はじめて夫も赤…

みなさん産後ヘアカラーはどうされてますか?
このまえ産後はじめて夫も赤ちゃんも一緒にいったのですが(母乳しか飲まないのであずけられません(´・ε・̥ˋ๑))、やっぱりカラーはカットより時間がかかるので、これからはセルフカラーにしようかと思っています。

美容院でするより髪が傷みそうなのでセルフカラーはさけていたのですが、産後時間がなくセルフカラーは当たり前なんでしょうか??

コメント

ち ゃ ❤︎

私も預ける人がいないのでセルフカラーしました(´・ω・`;)

• じゅう

じゅう

やっぱりそうですよね~(*;´□`)そうしようかなーー
    ありがとうございました♪

• 5月18日
なーぽん

搾乳して預けるとかはどうですか( ̄▽ ̄)?

• じゅう

じゅう

哺乳瓶自体がダメになっちゃって、おっぱいオンリーなんです( ˃̣̣̥ - ˂̣̣̥ )

• 5月18日

普通に行きますよ(*^^*)半年に1回くらいですが💦

セルフしたことないので失敗するのがこわいです( ̄▽ ̄)

うちも母乳しか飲まなかったですが、搾乳したり、あとは離乳食始まるようになれば数時間くらいはお茶とかでしのいだりしてました(^ ^)

• じゅう

じゅう

一応搾乳して冷凍などしてるのですが、哺乳瓶を受け付けず、おっぱいオンリーです(´・ε・̥ˋ๑)
    たしかに離乳食始まれば少しマシになるかもですね!!
    ありがとうございます♪

• 5月18日
バーバ

私もずっと完母だったのでしばらくはセルフカラーしてましたよ(>_<)
その前に、臨月前に短くしてカラーも暗めにしておきます!
それだと、多少プリンになっても目立ちませんしね(笑)

• じゅう

じゅう

やっぱりそうなんですね( Ü )
    全く一緒です!臨月に短く切って、カラーももつようにしてました♪

ありがとうございました☆

• 5月18日
きち110

私は、妊娠がわかってすぐに美容院で暗めにカラーしてもらい、そこから今まで、カラーしてもらってません。暗い色だったので、黒い地毛が出てきてもほとんどわからないし、セルフカラーで髪が痛むのが本当に嫌なので(´ ・_・`)
あと、美容院にもよりますが、カラーの時間ってすごくかかるし、育児が落ち着くまでカラーはしないつもりです( ˆωˆ )

• じゅう

じゅう

おなじ4ヶ月ママさん、ありがとうございます♪
    妊娠後すぐからずっとカラーされてないってすごく髪キレイそうですね☆
    本当はそれが1番ですよね、、

• 5月18日
ゆきゅ

産後2ヶ月と6ヶ月にカラーしましたよ。いつも通ってた美容室だと少し時間がかかってしまうので近所の美容室を開拓中です。
出掛けるちょくぜんに授乳して3時間強かかってしまいましたがなんとか夫の抱っこでしのぎました💦(うちも完母です)
あとは頻繁に行けないので少し暗めの色にしたり、毛先は明るめでも根元を暗めにグラデーションっぽくしてもらったり伸びてきても目立たないように美容師さんと相談しています。
セルフはやったことないのでセルフにするくらいなら黒髪にしそうです。

• じゅう

じゅう

旦那さんの協力必要ですよね☺️
    近くを開拓中ってすごく分かります!
    わたしはまつ毛エクステのサロンが自宅近くにないか探し中です💦

毛先明るめの根元暗めグラデーションイイですね!
    つぎ美容院でカラーの時はそれにします❤️ありがとうございました♪

• 5月18日