※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週0日の検診後、茶色のおりものが少量。お腹痛は生理痛か不明。出血なしで病院行くべきか不安。切迫早産の可能性はありますか?

16w0dの検診の日から
茶色のおりものが出るようになりました。。
その日くらいから
お腹がちょっと痛くて
でも便のお腹痛なのか
生理痛のような痛みなのか
分からず、おりものもそんな
大量ではありません。。
ほんの少しナプキンに付く程度で
ティッシュにつくほどではありません。。

なのでこれくらいで
病院に行っても....と思うし
昨日検診に行ったばかりで
なにも言われなかった
と言うことは出血など
見られなかったということなのかな...と..

切迫早産などの症状の可能性はありますか?💧💧

コメント

つくし

茶色のおりもの心配ですね💦
私も丁度検診の日になんかお腹痛いな〜なんて思いながら診察してもらったら、子宮が収縮してるね!子宮頸管短くなったら困るから張り止めの薬出しとくね〜と言われました🥺
もしかしたらお腹が張っているのかもしれません。。
私なら前の日検診に行ったばっかでも心配なので電話して受診します💦
何かあったら絶対後悔すると思うので😭