※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙耶ママ
家族・旦那

旦那は私が里帰りをしている間、知らない女性を家にあげていたり、仕事…

旦那は私が里帰りをしている間、知らない女性を家にあげていたり、
仕事がアルバイトで夜中の2時に終わるような仕事で毎回飲んで自転車で帰ってきたり、酷い時は帰ってこなかったり
わたしはそれが嫌で今の仕事をやめてと
わたしがハローワーク行き仕事を探しいったにも関わらずなかなか動いてくれなくて一緒にハローワークいってもゲーム。

結局この日まで!と仕事もタイムミリットあったのに
仕事見つけないで結局無職。
派遣の仕事をしたりと不安定な生活を送っていました。
にも関わらず義母は結婚前の借金を請求したり
旦那の親は、旦那が家に女性をあげていたことに関して山あり、谷ありとか、旦那に写真とるな だとか
いちいちいらいらさせることばっか。

わたしもストレスになり旦那には不満を
たびたびいっており、旦那の態度にはカチンときて
手をあげたりしてました。


先月は、ヒートアップし、旦那の態度にイラっときて
手をあげてしまいました。
旦那からも飛び蹴りはされました。



だんなが通報しお互い暴行扱い。

向こうが通報したから
もし、弁護士たてられて離婚したいと言われたら離婚されますか?
私はこんな男でも子供のためにもまたやっていきたいと思うのですが。

コメント

B

無職なうえ女に手をあげる男とは離婚します🥺🥺

ゆずっち

私も絶対離婚します。
子供に手をあげられてもこまるので😭

kk

いろいろあり得ないです😨
無職、暴力などなど、子供にも悪影響なので離婚します。

にゃー

お金に関すること(借金など)と暴力はすぐに離婚するべきです!
絶対一生治りませんよ。
私も子供のためと思って耐えてたけどストレスで体を壊しました。
離婚した今、もちろん不安はありますがあのままあの男といるよりははるかに幸せです。

deleted user

離婚した方がいいと思います。
仕事しない暴力振るう。一緒にいる意味あります?

mi

離れた方がよいと思います(・・;)ご自身とお子さんを守ってください